無限の存在は傷つかない!

数週間前、傷ついて落ち込んだ。

 

尊敬し、信頼していた人の態度から、自分の存在を

蔑ろにされていると感じた。

 

でも、その現実を創っているのは自分。

何がそれを必要としているのか?

 

日々、問いかけとアクセスのツールを使った。

はじめに出てきたのは、「怒り」ずっと前から最近のものまで、

私の価値を認めない人への怒り。

 

その根底には、自分自信を認められない自分がいる。

 

怒りを解放し、「もう何とも思っていないよ!」と分離を創りだそうとしていた。

でも、頭から離れない。

 

やっと自分の本当のニーズに気づいた。

そこには、答え・期待・投影とジャッジがあった。

人との関係性において、許容することが大切なのに!

無限の存在は傷つかないよね。「こいつは、ただの意地悪!」と認め、

「面白い物の見方」を繰り返し唱え、相手の行動やそれに対する自分の反応をとすることができた時

何週間も、縛られていた状況から解放された。頭の中からいなくなりました~

そして、「まぁいいか」と思える自分になっていた。

 

そして、思いがけない別の選択肢がやってきた!

ここ数年には無かったワクワク感~

ホント、アクセスのツールはすごいよ。

 

配偶者や親、子供など特に繋がりの深い相手に対しては色々な感情が絡んで

問題をクリアしずらいことが多い(私の物の見方ですが)。

その痛みをも含めた繋がりに、しがみついている事もある(他の選択肢はないと思っているから)

そんなこともあるけど、別の選択肢を選べます!あなたが望めば。

 

またひとつ、不要な荷物を手放したら。

また、軽くなったね~と声を掛けられた!

 

自分自身でいることが、貢献になっていて、周りの人のアセンションを助けている。

私の貢献を受け取りたい方は是非イベントにご参加くださいね~

今週末はSalon de Richbitchですよ^^