HAPPY BIRTHDAY!

今日は誕生日です。

おめでとうのメールやコメントが朝から届き、

ブランチをしながら、今ここにいること、生きている事に対する

歓びが湧きあがってきて、涙が出そうになった。

 

車を運転しながら、十数年前の鬱で他に選択肢が無いという

状態から、ここまで来れたことを思い泣けた~

 

 

数日間アクセスの問いかけやクリアリングをしまくり、

ふと浮かんだのは「私の存在がギフト」だということ。

 

このギフトを沢山の人と分かち合いたい。

 

人生に別の可能性、他の選択肢を見出したい人

自分を肯定するってどんな感じか知りたい人

歓びを分かち合いたい人

 

是非とも、会いに来てね。

セッションやWSでも、お茶や食事のお誘いでもOK~