思い通りの人生を創るヒント

昨日は初めての「レンタルお姉さん」の仕事!

最初のご依頼は、電話での恋愛相談~

じっくり60分お話を聞きつつ、問いかけをちょいちょい

入れてあげると、ちゃんと自分で解決までたどり着ける。

相談を受けていたはずが、最終的にはお幸せそうで何より、

御馳走様でした!!という結果に。

 

自分のなかなかの仕事ぶりに満足しつつ、嬉しいけど、

そんなパートナーシップいいな~って羨ましくもあり、問いかけを

しまくって寝た。

 

そしたら、夢を見た。

そっか~私はこういう関係。こんな存在を求めているのね~というのがやってきた。

まぁ、最近続けてみてるタイプの夢。

 

よく問いかけして答えが返ってくる?と聞かれることがある。

あります。

数分後の時もあれば、上記のように夢で見たり、しばらく経ってやってくることも。

「いつまでに」と期限を決めたり、こんな形で来るに違いない!って期待は手放します。

 

ただ、投げかける。そして、更に次々問いかけ。時々下りてきたものを受け取り、選択して、行動。

そしてまた問いかけ。この繰り返し。

これが私の日常。最近は特に、パートナーシップと仕事に関しての問いかけを集中的にしているので

1日に200位は軽くやっています。

 

昨日、アクセス・コンシャスネス®をやっていて「空っぽにならない?」との質問が!

「え、空っぽ???」ってその時は思ったけど、昨年、ファンデーションのクラスを受講した時

クラス内での沢山のクリアリング+過去の自分や自分という人間に対する定義づけを全部

壊して消してしまった時、「あれ、私って何だっけ???」という状態に丸1日くらいなったのを思い出した~

 

アクセス・バーズ®を含む、アクセス・コンシャスネス®のツールを使って行くと、

不要な集合意識、固定観念、ジャッジや決めつけ、投影などなどが解放されていく。

 

いわゆる最近よく見かける表現なら、「洗脳」から自由になる感じかな~

本来私達が持っているパワーを奪い都合よくコントロールする為に、「出来ない、分からない」を植え付ける。

親や学校、マスコミによって、欠けている自分・足りない自分を刷り込まれて

常に、外に何か(学び・救い、お金や名声、他人からの承認)を求めるように仕向けられている。

 

そこから、突然解放されて、卵から出たばかりのひよこ状態。

殻に入った今までの生き方(常に答えがある二元論に基づく世界)が恋しくて、安心したくて

答えを与えてくれる他のメソッドやグルを求めてない?まぁ、お好きにどうぞ~なんだけどね(笑)

 

私が、アクセス・コンシャスネス®を使って伝えているのは、「一人ひとりが無限の存在」だということ。

すでに、知っているし、出来ないことはない!

 

アクセス的に迷子状態から進むには、問いかけなのよ~

私のお気に入りは

私は自分の人生がどうなることを望んでいる?

どんなビジネス、どんなパートナーシップに置き換えても良いよね。

 

制限を外した状態で、自分の真の望みを問いかける!!これスゴイ大事。

そして、気づきがやってきたら、それが現れることを阻んでいるものや受け取ることを拒絶させるものを

壊して消すというクリアリングを行うのよ~

これが、自分の人生に現れる障害物を蹴散らす使い方!!

要注意なのは、真の望み(自分自身も含めて全てがだけど)は常に変化しているということ!!

だから、常に問いかけ続けて最新バージョンに更新するのがポイント!

 

でね、デートのお誘いがあったとする。

「ウォー!!キター!!!!」とならずに、

「ボディ、この人とデートしたい?セックスしたい?」と聞くのよ~

そこで登場するのが、ライトとヘビーのツールですわ!

 

バーズ®のテキストに載ってますので、すでに知っている方は活用してくださいませ!

何か面白そう~と思った方は、アクセス・バーズ®講座受けに来てね^^

 

 

アクセス・バーズ®講座

 【銀座】6月5日(日)10~18時 満席 キャンセル待ち

 

 6月下旬~7月 湘南・多摩地区にて開催企画中

 リクエスト開催も承ります。お気軽にお問い合わせください~