2016の私とdoTERRA(ブレンドオイル)

◆Breathe(ブリーズ)

日本での販売名はイージーエア。鼻づまりの時に使うと、すぐに鼻が通る!

鼻炎の父や、花粉症の時期に携帯していると必要としている人と出会うことが多い。

ぜんそくの人にあげたら、大絶賛していた。

飴もある。

◆InTune(インチューン)

集中力ブレンド。アロマタッチの後、頭がぼーっとしたりクラクラしたら使うと教えてもらった。

今は、めまいで時々安定剤を服用する母が良く使う。

 

◆PastTense(パストテンス)

頭痛対策に。我が家では使っている人いないけど、紹介した人は喜んでました。

 

◆DigestZen(ダイジェストゼン)

胃もたれに即効!本当にすぐに効いてビックリ~

これも、母が愛用中!

◆Zendocrine(ゼンドクライン)

肝臓のデトックスに使っています!毒物や怒りが溜まる肝臓のケアに~

 

◆WindRhythm(ウインドリズム)

気分が上がる香り。落ち込みやすい人、ウツ傾向の人にプレゼントしたら喜ばれました!

 

◆WaveRhythm(ウェーブリズム

安らぎブレンド。眠る前に使うとリラックスできる。

泣き出した赤ちゃんも鎮まる(笑)

 

◆TerraArmor(テラアーマー)

虫除けスプレー作りに活用!

 

◆Purify(ピューリファイ)

消臭スプレーを作って使用中。

◆AromaTouch(アロマタッチ)

主にアロマタッチの施術の時に使うけど、スッキリした香りだから男性にもいいのでは?

身体の緊張やこわばりなどストレスのかかった状態に。

 

◆EarthRhythm(アースリズム)

これもアロマタッチで使うブレンド。

血液がさらっさらになる!足の裏に塗るとグラウンディングにも良いです。

冬場はお風呂に入れると、良く温まる。

 

◆DeepBlue(デープブルー)

痛みに~背中を痛めた時お世話になりました!

肩コリ腰痛に、両親愛用中。

アロマタッチでこれを使うと、凝り固まった背中もふっと軽くなります。

 

 

自分が思っていたより、エッセンシャルオイル使っているかも(笑)

IPCとして登録しているのに、最近は全然情報発信をしてなくて、実は申し訳ないなぁ~と思ってました。

やっと、自分の立ち位置を表明出来てスッキリ。

 

自分のグループやお友達との関係性、他に選択肢がないと言う制限に縛られことなく、

自分がどう関わりたいかを大事にして、人生を豊かにするツールとして活用していただけたら嬉しいです。

ざっくりした説明しか載せていませんので、詳しく知りたい方はお問い合わせくださいね。