沢山のギフトがやってきた~

昨日はアクセス・バーズ®の講座でした。

 

「問いかけ」をして、やってきたイメージに従って講座の進行をしました。

今回は特に自分が先生ではなく、ファシリテーターであることを

意識した。それぞれが自分の人生において、バーズ®やツールを

活用できるようにサポート。

 

自画自賛ですけど、素晴らしい講座だった~

 

突き抜けて変な人になることを厭わず、私から沢山の物を引き出し受け取ることを許可出来ている素晴らしい受講生の皆さん!!

自分で、バーズ®のセッションをし、問いかけやツール、

クリアリングステイトメントを使う!という意欲とそれが出来る!と

いうことを信じられてる~~ホント素敵過ぎて、感動でした。

 

 

そして、ついさっきメールで

里香ちゃんが言ってる「使う人を増す」な講座になった〜〜

と、いってもらい、涙腺崩壊(笑)

 

シモーンの「ジョイオブビジネス」を読んで、問いかけてたことへのアゥエアネスが押し寄せてきた。

私はビジネスに何を望んでいるのか?

クラスを受けに来てくれた人にどんな貢献ができる?

どんな貢献を受け取れる?とか色々ね。

 

そして、ものすごい沢山のことを、受け取れたことに気づき歓びで壊れた~私。

 

歓びに溢れ、突き抜けて変な人と言われることを厭わない方募集中!

 

アクセス・バーズ®講座

ただ今企画中【千駄ヶ谷】6月26日(日)10:00~18:00

【南 大 沢】7月12日(火)10:00~18:00  募集中~