パワーを取り戻しにお越しください

「答えはパワーを奪う」とアクセス・コンシャスネス®の

世界では言われている。

答え=正しさは一つと決めると、それ以外は間違いと

言うジャッジが生まれる。

 

バーバルプロセスという言葉を使ったクリアリングが私は得意。

アクセス・バーズ®を習えば、誰でも使えるツールなのに、

「出来ない」と言う人が多い。

そして、自分でできるのに、私に「やって~」と言う人も多い。

 

せっかくバーズ®を習っても、使わない人もいる。

アクセスのプロセスやツールは、パワーを与えるもののはずなのに、

「出来ない分からない」とパワーを奪うものになっているのはどうして??と思ってた。

 

バーズ®もクリアリングも人からやってもらうものと講座で

インプラントされたからだ!!とのアウェアネスがきた~

 

じゃ、自分でやってもらえばいいよね~

と言う感じで、実践すること・体感することを重視した講座をクリエイトすることができた~~

 

バーの位置を、自分で見つける方法。バーに指がハマった時のエナジーの違い。

ボディに問いかけて、感じること。そして、選択し、歓びを得ること。

(この日はエナジーに従って美味しい物を沢山食べられたの、写真に不思議な光も入った~)

その様子を、そばで見ることができて、ホント幸せでした~オーラが変わるのよ!!

私自身もエナジーを読む能力がパワーアップしたようで、問いかけ中にその人の頭の上に??が出ている感じがした!!

 

アクセス・コンシャスネス®にどっぷり浸かると、自分も無限の存在だし、周りの人も無限の存在だと分かる。

以前は苦手だった、人を褒めることが出来るようになった。

 

自分を認められると、人から「スゴイ!!」って言ってもらいたい欲求が無くなる。

だって、自分がどれほどすごいかすでに知っているので、第三者に証明してもらう必要が無くなるの。

そうすると、「答え」を与えてパワーを奪うのは面倒くさくて、できなくなるのよね~

だって、自称出来ない人を作ったら頼られるでしょ!

 

スパルタ気味で、Sっ気ありだけど、確実に自己肯定感を高めて帰れるアクセス・バーズ®講座あります(笑)

 

【千駄ヶ谷】6月26日(日)10~18時  定員:10名

【南大沢】   7月12日(火)10~18時  定員:   8名