夏至に向けて

 

和歌山&京都での、「やりたいことだけする」「エナジーに従う」に

どっぷりな1週間 を体験して、沢山の気づきがあった。

 

そして、気づけば今日はちょうど離婚して1年!

(Facebookでご丁寧に、昔の記事が出てくるのだ)

 

和歌山で会った人達にも、「変わったね~」「若くなったね!」などと

言われたが、自分でもすごいと思う。

9年前から、全てを手放して移住しちゃったりする軽さは、

持ち合わせていたけど、もっと人生を深刻にしていた。

真面目に生きていた感じ(笑)

 

最近は、表情が柔らかく、優しくなっているとも言われる。

 

「これをしなければ!」「こうあるべき」という正しい答えによって、ジャッジが生まれる思考だと、辛いのですよ。

出来ないと、自分を責めるから常に頑張ることを要求するの。自分に!

それが、にじみ出ちゃっていたのよね!

 

さてさて、本題に入ろう。

もうすぐ、2016年夏至です。

この日はまたもや大きなエネルギーシフトがあるのです~イエーイ

最近になって、個人的な人間関係とか家族との問題が再浮上して停滞感に苛まれている人が多い。

更なる飛躍をする為には、いらないお荷物(二元論に基づく制限や感情など)を手放さないと

自分がしんどいのよ!

 

そこで、やっぱり役立つのがアクセス・コンシャスネス®(バーズやボディプロセス、バーバルプロセス)の

ツールやプロセスなのです。

だいたいが、集合意識や固定観念、過去世から持ち越したカルマのせいで身動きが取れなくなってるの。

そこんとこ、軽やかに乗り越えていくのに役立ちます。

 

世の中は変化しているはずなのに、なんで私は・・・?とイラついているあなたにも~

まずは、体験からどうぞ^^

 

アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・WS 

 【南大沢・Kukunacafe】アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

 【吉祥寺Oeuf会】6月19日 12:00~18:00 

                                    詳細

 

アクセス・バーズ®講座

【千駄ヶ谷】6月26日(日)10:00~18:00

【南大沢】7月12日(火)10:00~18:00  

                                    詳細