大人の遊び場

昨日は二度目の出展の吉祥寺うふ会

前回に増して、盛り上がりました!!

 

玄人受けする私のセッションは、アクセスでも同様でした~

私ひとりが、対応できるクライアントは限られているけど、

ヒーラー、セラピストをパワーアップしたら、もっと早く地球のエナジーを

変化させることが出来るよね!まさにそんな流れの今日この頃。

 

特に、満月&夏至間近と言うこともあり、エナジー動く動く。

30分のショートバージョンのバーズやボディなのに、半端ない!!

エアコンもついていて、風が当たるとちょい肌寒く感じるくらいの

温度設定のはずが、セッションの度に汗が流れ落ちる~

受けている方も、暑かったと言ってたけど、ホントすごかったのよ。

 

次回は8月21日開催です~

 

アクセサリーや小物などの物販も充実してるので、ぷらっと覗きに来るだけででも楽しいですよ^^