新しいボディがキタ~

アクセス・ボディプロセスのBMMDMMD

ギフレシ会(プロセスのやりあいっこ)で受けて

ボディが新しくなった~

 

BMMとは生体模倣を変化させるプロセス。

過去の自分も含め身体を手放した感じ。

DMMDは存在しているものを無くし、存在していなかったものを創造するプロセス。

 

新生地球用のボディ

 

何がと言われると説明できないんだけど、ボディ・マインド・スピリットが統合された感じ。

身体の隅々、細胞1つ1つともきっちり繋がっている感覚。素晴らしい~気持ちいい~

 

 

前日は、アクセス・バーズ®のテキストを読もう!&ギフレシ会でした。

1週間前に思いつきで(問いかけ+アウェアネス)で決めたにもかかわらず

エナジーに呼ばれた皆様が集まりました!

 

講座でしか読んでいなかったテキストを、読み返すことで色々腑に落ちたり

アクセスの基本である「問いかけ」でクラスを創る、というワクワクする冒険をしたい!と

思ってもらえたり・・・とっても楽しい時間&沢山の貢献。

 

次のステージに進むため、7月20日までの最後の手放しの流れの中、

エナジーが変わると、沢山の人が引き寄せられてくる。

私も急に講座のリクエストやイベントコラボのお誘い、デートのお誘い❤がやってきた~

HDIGABTT?

 

 

 

◆~7月20日(満月までの)特別価格で色々手放そう~

 アクセス・コンシャスネス® セッション

     60分10000円  (バーズ、ボディの中から選べます)

 詳細はこちら

 

◆アクセス・バーズ1日講座

 7月16日(土) 千駄ヶ谷

 7月27日(木) 南大沢

 詳細はこちら

 

◆イベント・ワークショップ 詳細

・7月7日(木)10:00~14:30 相模原市緑区

 七夕ハンドメイドマーケット 出展

 

・7月19日(火)13:00~南大沢

 アクセス・バーズ®体験カフェ 

 

・7月20日(水)銀座

 イベント企画中

 

※バーズ®テキストを読む会リクエストもお待ちしてます~