満月の大解放作戦

暑い・・・。

 

 

暑過ぎて、頭が働かない。あ、いつも頭使ってないか~(笑)

 

ゆるゆるですいません。

 

夏至を過ぎて、エナジー変わってきましたね!

2極化してる。

スイスイ進んでいる人と、いいとことでコンフォートゾーンから抜け出せず

その場でジタバタしている人。

 

何でかな~?どうしたら貢献できるかな~?と問いかけしたら思い出した!

私も1年前ジタバタしてた!

そんな時に、お世話になったのがこれですよ~

秋分までの時期、本当に自分の望むことを・幸せを選ぶために腹をくくる時!

 

これからは「嫌だけど、仕方ないよね・・・」っていい訳で生きていくことが難しくなります。

まさに今が出番でしょ~詳しくは過去の記事で↓

 

アクセス・バディプロセス~

また解放された❤

「囚われからの解放」始めました

 

そう、大好きで今でも、よくお世話になる、アクセス・ボディプロセスの

「囚われからの解放」

私が初めてマスターしたボディプロセスでもある。

 

頭では、分かっているのに何で動けないの!!?って状況・状態で

身体の中に溜め込まれている感覚・感情、物の見方を手放し、ボディとの繋がりを取り戻すと

物事がスムーズに動き始める。ボディが教えてくれる。

 

特にこのプロセスは、何度も同じことを繰り返してしまったり、同じところから動けないという

変えられなかった現実を変化させるもの!!

 

エネルギーレベルが上がったことに、ボディが馴染めず頭痛や疲労感、ふらつきで

身体の抵抗を感じている人にもおススメです~

 

ボディプロセス・ファシリテーターとしての1回目のクラスはこれしかないでしょ~!!

 

クラスの中で、「アクセス・コンシャスネス®とは」と言った内容もお伝えします。

ボディプロセスはアクセス・バーズ®の講座を受講していなくても、受けることができます。

受講後は、セッションを行うことも可能ですよ~

 

いやいや、まだ左脳のおしゃべりが多くて動けないの!と言う方は午前中のバーズ®体験会へどうぞ~

 

◆アクセス・ボディプロセス「囚われからの解放」講座

 時 間:13:30~17:00

 場 所:銀座

 受講料:10000円

 定 員:6名

 

◆アクセス・バーズ®体験会

 時 間:10:00~12:30

 場 所:銀座

 参加費:5000円

 1人30分の体験セッション付き

 ※途中参加・退出OKです。

 ※こちらは熊木智子さんとのコラボ企画です。

  私は、「コンシャスネスに生きる」についてお話させていただきます。

 

 

熊木智子さん主催 満月にギフレシで解放されちゃってください!

◆ギフレシ会(バーズ・ボディどちらでも可)

 時 間:17:30頃~

 場 所:銀座

 詳細は決まり次第Facebookギフレシグループにアップされます。