変化を受け入れるための処方箋

 

昨日の記事でも書いた、スイスイと変化していけない人。

 

もっと、手前の段階で身動きが取れない人も多い。

 

これからのは、本当の自分を現わしていく時。

 

それを恐れて、「~がこう言っていたから」を楯にして

攻撃から身を守っていたり。

自己ジャッジや固定観念を鎧にしている。

 

でも、そもそも「攻撃される(されている)」が自分の潜在意識が創り出した嘘・偽りだとしたら?

 

途方もないエネルギーを使って、身を守る鎧や装具を身につけ、濠を創り、城壁を創り・・・

 

その状態は楽しい?幸せ?

「悪いことが起こる」という脳内妄想ベースに生きるのはしんどいよね?!

 

アクセス・コンシャスネス的に、今の地球とそこにいる人々に何が貢献になるかまとめてみた。

色を変えた文章は、私の個人的な感想。受ける人によって、感じ方・反応は違います。

 

◆アクセス・バーズ®

 テレビやインターネットなどの情報や他人の感情・感覚を拾ってしまうのが私達人間。

 

 離婚をしようと思った時、沢山の恐れがやってきた。

 「貧困まっしぐらで、熟女パブとかで働くしか生きていく方法がないのでは・・・」とかね。

 でもそれは、誰かの生き方を取り込んで恐れていただけでした。

 

 バーズ®は、脳に溜め込まれた、人生に制限を創り出す役に立たない思考・感覚・感情を

 解放していきます。

 

~アクセス・ボディプロセス~

◆体内に閉じ込めた不安とイラつきの消去と根絶~~~

 昨年12月に出来たばかりのプロセス

 初めて受けた時、腹の底でエナジーが動きまくり、自分の不安とイラつきの根底に

 怒りがあったことに気づけた。不安や恐れを引き起こす原因に関して、アウェアネスが来るように思う。

 

◆アナフィラクティック・ショック~

 主に酷使され疲弊した筋肉に使うプロセス。

 人から押し付けられた、物の見方やジャッジによってボディがショック状態で硬直している人にも良さそう!

 

◆コンシャスネスへの抗体

 ジャッジがなく全てを許容できる状態(超ハッピー)になることへの抵抗に。

 頭のどこかでは、もっと幸せで豊かになれるはずなのに・・・。どうして変わらないの??と言う時

 ハッピーになる自分が全くイメージできない人にも良かった!

 

◆BMM

 本来の自分として生きるのではなく、他人の物の見方や生き方を模倣している時に

 私は以前、親やパートナーの物の見方を自分のものとして生きるのが当たり前だと思ってました。

 だから、ずっと息苦しかった。

 一人暮らしをして、「全て自分で決めていい」となった時、すごく嬉しくて解放された感じがしていた。

 でも、生体模倣をすることを止めたので、いつでもどこでも自分自身として生きられるようになった。

 

◆囚われからの解放

 同じことを繰り返すパターンやカルマ、変えられないと思い込んでいた現実に変化を起こす。

 昨日の記事も参考に読んでね~1年前に出会ってから、度々熱く語ってます。

 

◆比重の根絶と消去

 人生を、肉体を重く深刻なものににするのが癖になってる人に

 なかなか重い日常から抜けられない人は受けてみると良いかも!

 

◆イグジット・ステージ・レフト

 生きるか・死ぬか自分で選べることを思いう出せる。

 生まれてから、死に向かう為に死にかけながら生きる必要は無い。今この瞬間にフォーカスして生きること。

 自分自身でいることにエネルギーが注げるように感じた。

 

◆地球とのコミュニオンの復元

 地球との繋がりを取り戻す。

 次元上昇していく地球から振り落とされないように、しっかり繋がろう~

 

◆エンボディメントのスペースの強度と歓びの復元

 コンシャスネスで生きるとは、歓びのエナジーで生きることだと思う。

 「ボディが歓ぶ」感覚を思い出して!自分という存在を強化することもできる。

 

◆SHITM

 誰かが決めた真実に囚われたボディが解放される。ボディが望む現実を作れるようになる!

 

◆トライフォールド

 過去のショックな出来事について何度も同じ話を繰り返ししてしまう人に!

 一時期このプロセスとバーズ®を一緒に行うのにハマりました!

 いつまでも、過去の出来事を勲章のように語るのも、これが良かった~

 ※基本的に、バーズ®とボディは一緒にしませんが、いくつか同時に使えるプロセスがあります。

 

◆ゼロ・サム・オブ・トラウマ

 身体に蓄積されたトラウマに!

 痛みが残っているところや、トラウマによる行動制限にも。

 

 

ボディプロセスは60位あります。

その中から特に、変容をサポート出来そうなのをピックアップしました。

ピンと来たものがあれば、私やお近くの、ボディプロセス・プラクティショナーやファシリテーターにセッションや

クラスの開催をお願いしてみてください。

 

※上記の文章を読んで、効果効能を固定化せず、その時その瞬間の自分のボディに

 何のプロセスが必要か、ユニバースやセラピストに問いかけし選ぶことが一番大事です。

 

 

 


アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・イベント

 【相模原】7月7日(木)ハンドメイドマーケット 10:00~14:30

 【南大沢・Kukunacafe】7月19日

          アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

  

 【銀座】7月20日(水)10:00~12:30

         アクセス・バーズ®体験会

 

                                    詳細

アクセス・バーズ®講座

 【南大沢】7月27日(水)10:00~18:00  

                                    詳細

 

アクセス・ボディプロセス講座

 囚われからの解放【銀座】7月20日(水)13:30~17:00