愛に関する定義・観点手放しました

本当の自分になる過程で、人間関係の見直しが求められている。

 

結婚生活やパートナーシップ、親子関係、友人関係など

あらゆる領域で。

 

私自身はもうだいぶ前から、重さを感じる人とは自然と離れる

というスタイルで生きているけど、恋愛に関してはなかなかクリアできずにいたの。

昨日もその日のエナジーで、何度となくDr.デーン・ヒアの

「ビーイング・ユー、チェンジングザ・ワールド」読み返していたら

アウェアネスがやってきた。

「モテモテだったり、気になる人が何人もいると1人に選ばなきゃいけないのが面倒・大変よね~」という私の

ポイント・オブ・ビュー(POV)に対して、

 

「別に1人に選ばなくてもいいよね!?」

 

基本的に欲しいもの、あれもこれもは手に入らないし、一番欲しいものは手に入らないと言う

POVの持ち主だった影響がここにも~~~

 

好きな人が複数いたとしても、1人1人を軽んじる訳じゃない。

相手に敬意を払い、信頼し、その人のどんなところも許容する。バリアを張らず、正面から向き合う。

ここが、大前提。

 

このアウェアネスが来たことによって、選択肢が広がった。

それまで、私が握りしめていた愛に関する定義・観点はこうだった。

 

「私のことを愛しているなら、私だけを見ていてくれるよね!最優先にしてくれるよね?!」

 

その代わり、私も相手に対してそうしてた。

特定のパートナーがいる時はキラキラせず、異性の目を引かないように自分を小さく見せようとしてた。

だって、そうじゃないと嫉妬されて面倒だから!!

 

本当は、沢山の人からエナジープルをして「私を見て~」ってやるのが得意で好きなのに、本来の私と言う存在を

どこかに追いやり、相手のニーズに合わせたつもりでいること「それが愛」って思ってたの。

 

好きな人に、「私だけを見て!」ってやると、相手はニーズに応えるためにジャッジし、何かを排除しなければ

いけなくなる。それは、自分を曲げて相手に合わせるという、自分自身との分離を生む。

そこには、重さと深刻さが生まれる。つまりは、嘘・偽り。

 

この気づきでやっと、ライトになれた。テンションが上がった~

3か月くらい停滞していた領域にスペースが生まれた!久しぶりのワクワク感!

 

人間関係・恋愛でお悩みの皆さん~

更にコンシャスネスが深まった、ことばの魔術師の個人セッションが特別価格です!

 

 

アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・イベント

 【相模原】7月7日(木)ハンドメイドマーケット 10:00~14:30

 【南大沢・Kukunacafe】7月19日

          アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

  

 【銀座】7月20日(水)10:00~12:30

         アクセス・バーズ®体験会

 

                                    詳細

アクセス・バーズ®講座

 【南大沢】7月27日(水)10:00~18:00  

                                    詳細

 

アクセス・ボディプロセス講座

 囚われからの解放【銀座】7月20日(水)13:30~17:00