今日はどんなワクワクする日になる?

今日は

一粒万倍日

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、

何かを始めるにはとても良い日

 

なんだって~ワクワクしちゃう!!

 

昨晩は、色々「問いかけ」をして寝た。

朝、起きた時によく分からないけど、「受け取った感」が

あって楽しくなった。

 

求めればユニバースは応えてくれる。

 

エナジーが動き、この現実に現れるまでに数時間の事もあれば、数年かかるかもしれない。

でも、常に問いかけ・求め続けたら、いつも何かを受け取っている状態が創れる。

1こオーダーして、それだけ待つのはヘビーだよね。

無限に受け取るためには、無限に問いかけないと!

 

問いかけるって何?どうやってやるの?と言う方は

是非、アクセス・バーズ®の体験会に来てね~

 

 

 

アクセス・コンシャスネス® セッション

  60分 15,000円 →10,000円

        変容・アセンションサポート中につき~2016年7月20日(満月)までの特別価格

    バーズ®やボディ・プロセス®の中からお選びできます。       詳細

 

体験会・イベント

 【南大沢・Kukunacafe】7月19日

          アクセス・バーズ®体験カフェ 13:00~

  

 【銀座】7月20日(水)10:00~12:30

         アクセス・バーズ®体験会

 

                                    詳細

アクセス・バーズ®講座

 【南大沢】7月27日(水)10:00~18:00                 詳細

 

アクセス・ボディプロセス講座

 囚われからの解放【銀座】7月20日(水)13:30~17:00