コレ誰の?

今日から8月。

朝、目覚めて「あ、エナジーが軽い~」と思った。

 

肩の力が抜けたような、シャワーを浴びて何かが洗い流された

ような・・・そんな感じ。

 

 

自分自身でいたら大丈夫!って言葉が降りてきた。

 

8月のエネルギー 参考にどうぞ。

 

Facebookで繋がっている人は、ご存知かと思いますが、私は結構な酒飲み。

ところが、ボディ・プロセス「ホメオパシー的、体の生成の復元」を5回位ランしたら

食べる量、飲む量が減りました。

(このプロセスは、古いものなのでクラス開催はできません。セッションはOKだけど)

 

更に、私も私のボディもエンパスで人の思考・感覚・感情をかなり拾っていると思いだし

お酒を飲みたい?とボディに聞く時に、それは私のボディの?を付け加えたら

ほとんど、私のでは無かった~~~~

 

食べすぎちゃう人、飲みすぎちゃう人は是非、聞いてみてください。

「これ誰の(欲求)?」って。

 

これを、始めて数日だけど、ワイン1杯でもいい感じになれるようになりました!