ワクワクする冒険な1日

今日は暑い1日でしたね~

 

金メダルで盛り上がるニュースを見てから、地元相模原で開催されてた「ハックルマルシェ」に遊びに~

新鮮野菜をゲットして、流しそうめんを食べて満喫!

 

その後は、池袋に移動。

アクセス・ボディプロセスのファシリテーター仲間とギフレシ。

最新プロセスの「神経生成のバイタリティーの復元」

やってもらいました。

セルフでは体験済みだったけど、人にやってもらうとまた違うかと、お願いしました!いや~すごかった。。。

 

今まで認識・感知していなかった神経の隅々まで意識できるの。

感覚的には、神経が隅々まで伸びていってるような感じ。

(もちろん今までにもあったんだろうけど・・・)

そして、終盤になると、肉体内に留まらず、いわゆる目に見えない

ボディの隅々まで意識が届く感じに。

そして、自分自身もどんどん広がっていく。

 

かなり面白いプロセスですわ。

日本語訳のプロセスシートがアップされたら、講座を開催しますね!しばしお待ちを!

 

それ以外にも、面白い出来事があったり、思いがけずバーズ®講座が決まったり

今日も「ワクワクする冒険」な1日でした。

 

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】8月17日(水)9:00~17:00 定員8名(残3)

  【池袋】8月19日(金)10:00~18:00 定員4名(残2)

  【橋本】9月15日(木)9:30~17:30 

 

ボディ・プロセス

  【銀座】HEPADS 8月15日(月)13:30~17:00 定員6名

 

イベント

  【銀座】制限を超えるお話会〜前世の誓い・ツインソウルからの解放~ 

  【吉祥寺】うふ会 8月21日(日)12:00~18:00