軽さを選ぶこと

昨日は朝から重さがやってきた。

何だこれ?って問いかけたら、親戚と電話で話している親の思考と

ついさっきメールを読んだ友達のもの。

アクセス・ボディプロセスの「神経生成のバイタリティ」を受けた

からか?感度が良くなっている気がする。

 

人の思考を拾いまくっていると、面倒なので「エンボディメントの

スペースの強度~」をセルフでやった。

人の思考を感じても、取り込まずにいられるようになった気がする!

 

 

このところ、人と会って話す機会が多く、沢山のアウェアネス(気づき)

を受け取る。

 

アクセスを始めて、ギフレシや講座の度に軽くなって、楽しくなって家に帰っていく。

それなのに、いつもの自己ジャッジや制限で創った檻の中に自ら入る。

重さの中に軽さを創るためにアクセスをやるのじゃなくて、はじめから軽さを選ぶことが出来るようになるのに!!!

 

私も今だから、こうやって思えるのかもしれない。

始めたばかりの頃は、同じことをしていた気がする。

人生を創造しうる以上の良いものにすることより、これまで生きてきた人生の延長線上を選び

それを少しでもマシにすることにフォーカスしていた。

 

あとは、自分がどんどん変化していっているのに、「過去こうやって生きてきたからこれでいい」と

今この瞬間自分が望んでいるかと向き合わない癖。

はいはい、それが反応で生きてるってことですよ~

 

常に自分にしつこいくらいに、何をしたい?どこにいたい?誰といたい?聞きましょうね!

そして、聞いてやってきたアウェアネスを無視しないように~(笑)

 

何かを選ばないいい訳をする人は、自分自身に言い訳していると気づいてね。

自分をごまかし、見て見ぬふりは出来ない世界になりつつある。

覚悟を決めて、自分に正直に生きると決めそうしている人が、秋からの収穫の時に受け取れるのだと思う。

 

反応で生きているところ、無意識に檻の中に入っている人は是非15日のお話会へ~

私はエナジーを読むので、相手の重さを感知し、根底にある物の見方も読み取ります。

覚悟を決めて新しい世界へ進みたい方の変化を促進しします^^

 

午後はボディプロセスのHEPADS講座

体に閉じ込めた、苦痛を伴う偏った思考を解放しましょう!

痛みのあるところにも使えるプロセスです。

 

 

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】8月17日(水)9:00~17:00 定員8名(残3)

  【池袋】8月19日(金)10:00~18:00 定員4名(残2)

  【橋本】9月15日(木)9:30~17:30 

 

ボディ・プロセス

  【銀座】HEPADS 8月15日(月)13:30~17:00 定員6名

  【南大沢】アクセス フェイスリフト 9月13日10:00~17:00 定員8名

 

イベント

  【銀座】制限を超えるお話会〜前世の誓い・ツインソウルからの解放~ 

  【吉祥寺】うふ会 8月21日(日)12:00~18:00