キーワードは無限の存在

アクセス・コンシャスネス®を学んだ全ての人がコンシャスネスに

なって、みんなが、無限の存在になることを選ぶ訳じゃない。

 

そこは、ジャッジ無く許容できるようになっている。

 

無限の存在として生きたいのに、出来ないのはどうすればいいのか・・・。頭では理解してても、自分が無限の存在だと言うことが

腑に落ちない・・・と言う声も。

 

 

私はファンデーションを受講して、この「無限の存在」というのがお気に入りになった。

無限の存在だったら、これ・この状況を選択するか?

無限の存在としてビジネスや財政状況を創造するってどんな感じ?様々な問いかけをし、クリアリングをした。

 

そうして、無限の存在になること、そうあることを拒絶していた思考に辿り着いた。

それは、何でも出来る自分になったら愛されない、足を引っ張られるといった今生のものから

いくつもの過去世で創られた、神との関係性に基づく分離の意識。

さらに、パワーを使うと火あぶりにされたり、石を投げられたり命の危険というもの。

有限の存在でいることのメリット・・・。

 

それらを全てクリアにし、契約や宣誓を破棄し撤回した。

併せてボディ・プロセスの「囚われからの解放」もおススメ。

 

「そうなりたい、成し遂げたい」のにその現実を創っていないのは、

そうなっては困るという思考があるから。

自分自身に問いかけてみよう。考える必要は無く、意識の中から浮上してくる。

アウェアネスがやってくるのは、すぐかもしれないけど、忘れた頃に、そういう事か!!と気づく場合もある。

それが出てきたら、クリアリングをすればいい。

 

全ての答えは自分の中にある。

 

最近会う人に私にジャッジがないこと、コンシャスネスであることを評価してもらうことが多い。

でも、みんなが持っている、バーズ®や問いかけのツール、クリアリングステートメント、ボディ・プロセスを

使っていただけ。

ただ、毎日より良い現実を創る為に、それを阻むものを壊して消した。

自分が何を求めているか問いかけ、それが現れること、それを受け取ることを邪魔するものを壊して消した。

そして、ライトな状態・歓びの状態でいることを選択し続けた。

 

ただそれだけ

 

【お知らせ】

15日に予定していた、お茶会とボディ・プロセスの講座が変更になりました。

日々の生活、ビジネス、リレーションシップの中で、ジャッジをせず許容の状態でいるには?

コンシャスネスに生きるって??などを、気軽な感じでお話する会になりました。

11時~17時に銀座にいらっしゃれる方は、是非ご参加ください!(途中参加退出OKです)

イベント情報

 

 

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】8月17日(水)9:00~17:00 定員8名(残3)

  【池袋】8月19日(金)10:00~18:00 定員4名(残2)

  【橋本】9月15日(木)9:30~17:30 

 

ボディ・プロセス

  【南大沢】アクセス フェイスリフト 9月13日10:00~17:00 定員8名

 

イベント

  【吉祥寺】うふ会 8月21日(日)12:00~18:00