ミラクル~

昨日は今週2度目のバーズ®講座。

前日の満月のせいか、受講者さんが色々湧き上がりすぎて

前夜に「で、受けるの受けないの?!」的なやり取りが発生・・・。

 

とりあえず、寝る前にクリアリング&問いかけ。

 

私はやるべきことを楽しんでやる!と決めたものの、会場に向かう

途中まで重さがあった。そこで、ふと気付いて相手が重くなっているのに

合わせちゃっている??

早速送り返すと、軽やか~になりました。

 

質問や参加している人のエナジーに従ってクラスを創ると言うことは

何が起こるか分からない。

でも、とっても大事な「無限の存在」だと言うこと。

自分の感じたことに従って生きていい!、自分が人生を創造している!と言うことがしっかり伝わりました。

 

そして、午後のギフレシ中にドラマやトラウマ、感情、二極性だらけの世界から、抜け出しちゃった人が!!!

なんてギフト~

イモ虫がチョウになったかのうように、これまで自分が創造してきた人生を少し上から眺めることができたと。

そして、、バーズ®で空いたスペースに沢山のアウェアネスが~

 

今思い出すと、感動でジワジワくる。美しかったわ~

 

いつも、朝起きた時に「今日はどんな新しい自分になって、ワクワクする冒険が出来る?」と問いかけてる。

昨日は、ちょっとスリルのある冒険でした~

 

ワクワクする冒険 アクセス・バーズ®講座

次回は9月15日(木)

それ以外の日程でのリクエストもお待ちしています~

 

私のエナジーを体感したい人は、21日日曜日に吉祥寺でうふ会というイベントに参加します。

おそらく、この価格で体験できるのは最後です~