うふ会

21日は、吉祥寺うふ会に出展しておりました。

誰にも言っていなかったけど、実はそろそろイベント出展も

卒業かな~と考えてた。

 

今回はタオ・ライアーでJulian Roseさんが初参加!

ライアーをやっている知り合いはいたけど、本物を見たのは初めて。

そしてなんと、私が以前住んでいた大磯からの参加でした~

 

更なる共通点は、バーズをやっているってこと!

色々お話を聞いていたら、セッションを受けたくなり1番乗りで

お願いしました。

バーズやボディプロセス、問いかけやクリアリングを駆使し

たいていの問題は自分でクリアできるので、お金を払って

誰かのセッションを受けることは超珍しいこと。

 

気になっていただけあって、良かった~

お尻の所にライアーを置いてもらった時、ヴァイブレーションが

くすぐったいんだけどなんか気持ち良かった。

翌日に気づいたけど、1ヶ月位、ずっとあった腰の違和感がとれた。

仙骨の所に、いい感じでエナジーが入ったそうで、お金に関して変化が起こるとか。

 

また妊婦さんにも良いとかで、お一人受けにこられていました。

是非、おススメです。

 

うふ会に参加するメンバーは、個性派ぞろい。

今回特に思ったのは、みんな変化していく意欲がすごい。

だから、2ヵ月に1回のこのイベントも進化していっている。

 

やっぱり、パワフルで何が起こるか分からない!!面白いな~感じたので、また出たいと思います(笑)

次回は10月30日(日)