変化の触媒

ここ数日、言葉があふれてくる。

いきなり、記事の更新が増えたでしょ~(笑)

 

いままでは、書こうと思っていてもタイミングを逃したら

「いいかぁ~」とそのままにしていた。

 

土曜日位に、降りてきた言葉を書かずにいたら

日・月に会った人、数人にそのことを話すような機会が

やってきた。

 

受け取ったアウェアネスをシェアすることで、変化の触媒となる。

 

人に話している瞬間にも、アウェアネスがやって来て化学反応が起こり、意識が広がることもある。

とにかく、頭で考えてしゃべっていないので、「もう1回言って」は止めてください~

エナジーとしては、受け取っているので、頭で理解しようとしなくても大丈夫です。

 

コミュニケーションに関して、最近触れた事があったと思う。

日本人は、エンパスが多いので「空気を読む」が得意。

でも、そのせいで、気を使い過ぎて自分を見失う。

その、空気を読むという多くの人がやっていることが、=エナジーを読むと言うことです。

エナジーは、言葉より先に出る言語。

 

私達はそこから、情報を受け取ることが出来る。

私は、その情報を100%信頼するけど、それが出来る人はまだ少ない。

感覚や感じ取ったことを受け入れ、受け取るという習慣が無かったから。

自分の、その能力も信用していないし、そんな世界も受け入れてない場合が多いかも。

 

子供って、見ていて分かりやすい。

何をしたいのか、今どんな気持ちなのか。

つまり、思考・身体・言葉・行動が完全に一致した状態。

 

親が、頭で考えて「こうすべき・これが正しい」を元に子供に何かを言っても

言っている本人のエナジー(潜在意識と言葉)が一致していなかったら、子供は受け取れず、混乱する。

 

普段、思っていることと、言っていることが乖離している人は、一致させるようにした方がいい。

なぜならば、そのエナジーが、欲しい物を引き寄せ、現実を創造するのに不可欠だから。

 

ちなみに、この引き寄せと思考が現実を創造するというのが、宇宙の法則のうちの2つ。

そして、残りの1つが許容の状態でいるということ。

 

アクセス・コンシャスネス®のすごいところは、宇宙の法則を完全に網羅できるところ。

どう?やってみたくなったでしょ(笑)

 

私と一緒にいたり、話をすると楽しくなったり、ワクワクしたり、気づきが起こったりする。

それは、私がそのエナジーそのものでいるから。

誰もが、感じ・受け取れるようになっている。

このエッセンス・エナジーを体験したい人は、私に会いに来てね~

 

 バーズ®講座

【神奈川・橋本】 9月15日(木)

 

ボディ・プロセス

【東京・町田市】 アクセス・フェイスリフト 8月26日(金)

【東京・新宿】  エンボディメントの歓びの復元 9月4日(日)