HEPADs祭り~

 

ドラマ・トラウマ中毒の記事を書いた後、ギフレシ会に行ったり

翌日は、アクセス・ボディプロセスに関する勉強会&ギフレシ!

 

今の私の状態にはHEPADS!!

と思い付いていたので、2人がかりでプロセスを流してもらいました。

ずっと詰まった感じだった腰から、勢いよくエナジーが抜けた。

 

このプロセスは、私が人間関係において、自分の立場を決め

固定化してしまった所に何かしらの動きを創り出すだろうと感じた。

 

単なる同じことの繰り返しではなく、同一の相手との変えられない関係性に。

 

自分が立場を決めてしまうと言うことは、相手も固定化すること。

そうしたら、別の可能性や、選択肢は現れなくて当然。

クリアリングしても、問いかけしてもどうしても手放せなかったツイン2人との過去の関係性。

 

 

アウェアネスと共に、彼らの周りにあったエナジーが外れスリムになった感じのヴィジョンが見えた。

 

途中でしてもらったクリアリングの中に「女性の代表として・・・」というフレーズがあり、ツボった!

私が沢山の苦労や試練を背負い込むのは、そうすれば誰かを救えると思っていたから。

そして、それを乗り越えることで、更に沢山の人を救えると・・・。

 

「人にはよく、他人の人生まで背負わなくていい!!」と言っているクセに、

女性の代表をやっていました(笑)背負い過ぎはお前だ!って感じ。

 

そして、私のボディに触れていた2人には沢山の過去世が見えていたそう。

過去世で取り込んだ沢山の集合意識や固定観念も手放せたみたい。

 

このプロセスは、もうしばらく必要だと私のボディが言っているから、しばらくはマイブーム状態かも(笑)

 

そこで、同じように人間関係にお悩みの方や

集合意識や固定観念によって、自分を縛りつけちゃってる方、

選択の余地がないと常々思っちゃう方、全てにおいて状況はどんどん悪くなると感じる方~

 

HEPADSのモニターセッションやります!

     60分 12,000円

お申込みは、・希望日時

      ・受けたい場所(新宿、自由が丘、横浜、橋本、用賀)

    それぞれ第3希望まで下記メールアドレスまでお送りください~

     rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎) 締め切り:9月10日

 

講座のリクエストも↑にて受け付けます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    橋本由恵 (火曜日, 30 8月 2016 18:57)

    HEPADSの講座をリクエストします

  • #2

    hikari-ya 曽根崎里香 (火曜日, 30 8月 2016 19:14)

    橋本由恵さま

    講座リクエストありがとうございます。
    9月5日9:30~12:30新宿でいかがでしょうか?