欲張る意欲ある?

トンボが飛んでいるのを見ると、「もう秋かぁ~」と呟きたくなる。

新月の今日は、アクセス仲間とやりあいっこ。

 

虫の声を聞き、庭園を眺めながらの一時は、静かな歓びに満ちていて

素晴らしかった。

セッションが終わった後は、写真を撮り合ったり、エグザイルごっこで

動画撮ったり「動」な歓び。

 

歓びにも色々あるのだ。

その状態でいることを選べばいい。

 

朝、Facebookの記事を見て思い出した。9月9日はククリの日。去年のブログ記事

今年はなんと、天秤座に木星と金星が入る日でもあるとか。

極性の統合以外にも、パートナーシップやお金に関して動きがありそうです!!

 

でも、ただ待っていればいい訳じゃないのよ。

ホントしつこいくらいに言うけど、自分がどうしたいか分かること。

そして、求めることが大事!!!!!

 

秋分以降は、更に今までの経験の基づいての原因と結果の法則が成り立たなくなる。

そこで、過去のパターンにしがみついて、何で出来ない!!??と繰り返しても、どんどん生きにくく

何もかも上手くいかな状況になるだけ。

 

そこで、自分自身を導いてくれる指針は、正しさや答えではなく、「自分がどうしたいか」や自分の感覚。

今のうちから、この感じることを鍛えておこう。

私のアクセス・バーズ®の講座でも熱く語る、感じることの大切さや、自分が感じたことを信じること。

それに従って行動すること。

 

理由はないけど、そう感じたからやってみる!

行きたくないと思ったから行かない。

 

シンプルで単純だけど、理詰めで生きてきた人にはなかなかハードルが高いのです。

私自身、この変化の時期に毎日問いかけている。

「自分の人生がどうなることを望んでいる?」

 

常に変化する世界において、これが一番大事なんだな~

そして、最近新しい選択肢と可能性が私の人生の中に現れつつある。

さぁ、お金も愛も欲しいよね!欲張っていこう~

 

 

 

感じるって何よ!?と言う方にお勧めのボディプロセス講座

 【東京・新宿】9月4日(日) 13:15~16:45 

   全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元 

 

 【新宿】9月16日(金)9:30~12:30 

    HEPADs

       このプロセスに関する記事       

 

頭をスッキリさせたい人はバーズ®講座ね!

バーズ®講座

【神奈川・橋本】 9月15日(木)9:30~17:30