私のボディ

HEPADsを受けていて、私のボディすごいじゃん!!

と気づき、(前半の記事はこちら)認めたら更なるアウェアネスがきた。

まるで、ボディがやっと気づいてくれたのね~って感じで

アウェアネスがドカドカくる。

 

これまでずっと、私はエナジーを読み過ぎてしまう。と

ジャッジをしていた。

子供の頃から、相手のニーズを読み取り、先回りして

「褒めて褒めて~」って。。

その癖は大人になっても続いて、だめんずを量産。

 

そんな経験を経てのアクセス・コンシャスネス®で、人の生き方・考え方・痛みを自分のものとして取り込んでしまう

生体模倣と言うのがあったり、周囲の人の思考や感覚・感情を受け取ってしまうものだと言うことを知り、

ものすごい納得できた。

 

実は、昨日の講座をリクエストしてくれた方に、去年の12月に会った時

「私のことを苦手だと思った」とカミングアウトされました!

でもね、私実はそのこと分かっていたの。相手が私の存在を許容していないエナジーを感じて

どう接したらいいか分かんないなぁ~となんとなく思っていた。

その頃はまだ、無意識で相手のエナジーに同調させてたから、私のジャッジなのかと思ってた。

 

その時のことや、最近のツインとの関係における気づきを思い出して「人によって自分を変える!」

それどうなの??と一瞬思ったんだけど、実は9トラニーズのスーパーパワーじゃん!!

※9トラニーズとは、9つのスーパーパワー!

(変容・超移動・変身・性変換・蒸散・変質・超移行・超音訳・変形)このパワーを復元させるボディ・プロセスがあるのだけど、

今は講座開催ができず、セッションのみ可能です。

 

 昔の私は自分がどうしたいかと言う、問いかけをせずに、周りに合わせていた時はまさに自分を見失っていた状態。

今は、自分がどうしたいかに従って、自分に正直に生きている。

その「自分自身でいる」という状態で、相手に合わせて自分のエナジーをアレンジするのは9トラの変容じゃん!?

 

私のボディに対する認識は、これまでちょっとおまけ的な存在だった。(ボディごめんよ~)

地球に生まれて体感すると言うレッスンのための乗り物くらいに思ってた。で、私の思考がそれを統括している感じ。

 

ボディ本来のパワーを解放し、好きなようにやらせてみるのも面白いよね~

9月9日はククリの日。(極性の統合の流れ)

この超スーパーボディとビーイング(私)との統合もアリだよね!!

 

Facebookで見かけた私のHEPADsの記事にピンと来て「苦手~」というPOVを越えて、

講座をリクエストしてくれた上に、私に沢山のギフトを持ってきてくれてありがとう❤感謝です。

 

変化を起こしたい人はエナジーに従うとすごい事が起こりますよ~!!

ピンと来たらGO!

 

モニターセッション受け付け中(個人的には講座を受ける方がおススメですが・・・)

  ◆ツインとのあれこれや人間関係にお悩みの方、サポート中~

   ・HEPADs
   ・セックスとリレーションシップの自動応答システム~ 

    

  ◆新しい地球用のnewボディを手に入れたい人はこちら!!(こちらは講座できません)

   ・9トラニーズ

   ・神経生成バイタリティ   

 

       モニター料金 60分 12000円

 

お申込みは、・希望日時(9月17、18、19)

      ・受けたい場所(新宿、横浜、橋本)

    それぞれ第3希望まで下記メールアドレスまでお送りください~

     rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎) 締め切り:9月10日

 

HEPADsの講座

  【新宿】9月16日9:30~12:30 

     受講料12000円

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】9月15日

 

ボディプロセスの講座リクエストフォーム創りました!お一人でも大丈夫です^^ お申込みはこちら