なぜ私は知っているか

日曜・月曜とボディプロセスの講座を開催しました。

もう、アウェアネス(気づき)だらけで、頭の中が

散らかり過ぎて、何から書いていいか分からない(笑)

 

近頃アクセス・コンシャスネス®のバーズ®やボディプロセスの

講座を開催することが増えた。

そんな中、最近良く聞かれることが・・・

 

「何でそんなに色々知っているの?」

「いつから、そんな(色々知っている)なの?」

みたいなこと。

 アクセスが日本で広まって1年半くらい。

特に人より多くのアクセスのクラスを受けた訳でもなく、認定ファシリテーターという肩書きが有る訳でもないのに・・・?

この人何?みたいに思うらしい(笑)

 

正直初めて聞かれた時は、思わず固まった。そして、自分に問いかけた。「なんで?」

先月の時点で、私が受け取ったアウェアネスは、人より沢山アクセスのツールやプロセスを

アホみたいに使いこんでいるから!!でした。

 

そして、一昨日受け取ったのは、「私は分からない」「知らない」「出来ない」と言う言葉を使って

アウェアネスを遮断することをしないので、誰かが問いかけたものを、上手に受け取ることができている。

そして、私はエナジーとして受け取ったものを読み取ることが上手!

 

で、昨日。

その、エナジーを感知し言葉にする能力が、9トラニーズの1つであるTransliteraion(超音訳)なのかも!!と。

※9トラニーズとは、9つのスーパーパワー!

(変容・超移動・変身・性変換・蒸散・変質・超移行・超音訳・変形)このパワーを復元させるボディ・プロセスがあるのだけど、

今は講座開催ができず、セッションのみ可能です。

 

ボディは私(ビーイング)とは別に知覚・感覚器官なのです。

投げかけられた質問(問いかけ)に答えながら、自分が喋っている言葉を聞いて

「そういうことなんだ!!」と気づいている自分がいることもあるの。

 

私のボディすごいじゃん!!

 

ボディの存在、能力、独自性を改めて認識できたのでした~

最近、私のボディにフォーカスするような出会いや出来事が多かったのは、ボディが「気づいてよ~」

と言っていたんだと分かった。

 

つまり私の「知っている」は、無限の存在としてすでに「知っている、持っている」を受け入れているところから

きている。そして、問いかけにより情報を受け取っているのでした!(今の時点ではね)

(更なる気づきは次の記事で)

 

 

◆ツインとのあれこれや人間関係にお悩みの方、サポート中~

 HEPADs&セックスとリレーションシップの自動応答システム~ のモニターセッション

     60分 12,000円

◆新しい地球用のnewボディを手に入れたい人はこちら!!

  9トラニーズ&神経生成バイタリティ

 

お申込みは、・希望日時(9月17、18、19)

      ・受けたい場所(新宿、横浜、橋本)

    それぞれ第3希望まで下記メールアドレスまでお送りください~

     rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎) 締め切り:9月10日

 

HEPADsの講座

  【新宿】9月16日9:30~12:30 

     受講料12000円

アクセス・バーズ®講座

  【橋本】9月15日

 

ボディプロセスの講座リクエストフォーム創りました!お一人でも大丈夫です^^ お申込みはこちら