溢れる情報の中で

昨日は朝からデトックスで鼻水がすごい1日。

今日は治まったものの、体の節々が軋む感じ。

エネルギーがシフトして、私の体が変化する時期に

良く起こる症状。

 

何かが起こっているみたい・・・楽しみ❤

 

先日のHEPADsの講座中に受け取ったアウェアネス、

ボディの変化で、私のボディが物凄い量の情報を受け取っていることを改めて感じた。

その日の夜には、自分を取り巻く空間の中に、沢山の

情報が現れまるでカオス・・・。

 

どうすりゃいいんだ?と思ったら気づいた。

「私は何を望んでいる?私はどうしたい?」

と魔法の言葉を使ったら、スノードームの中の雪がさーっと落ちていくみたいになって、必要な情報だけが

私の目の届くところに漂っているヴィジョンが見えた。

 

自分がどうしたいかにフォーカスし、問いかけ続ければ無数の情報の中から必要なアウェアネスを受け取れる仕組み。

素晴らしい~

 

どうぞ、この言葉「私はどうしたい?」を意図して使ってみてください!

そして、自分の気持ちに沿って行動してみて。

これまでと違う現実の創造は、ここから始まるのです。