いよいよ!時が来た~

色々なアウェアネスがドカドカやってきて忙しいです。

 

新月の日にやってきた気づきで、ツインとの関係を

スッキリさせる!!と決めた。

翌日、加藤由迦さんの以下の記事を読んで、「過去の清算」って言葉がドンピシャ過ぎて笑った。

水星逆行中にやるべき10のこと【前編】

 

そうそう、私達の関係は約20年前から始まってる。

 

そして、いわゆるランナーとして相手が私から逃げ出した時、受け取ってもらえないから愛し続けることを止めた。

そこに変わらず存在しているにもかかわらず、見ないふり無いふりをしてきた。

 

でも、あの時こうしていれば・・・と言う後悔が残り、結局忘れることなんかできなかった。

今回また、私は自分の気持ちから逃げ出そうとしていた。

気持ちを伝える!と決めたら、これまで抑圧してきた感情が一気に溢れて来て大変だったけど、エゴやジャッジが

外れたらそこに残っていたのは、私が本当の自分でいることから逃げ出したのが原因だったことに気づいた。

 

ツインと向き合うことは自分自身と向き合うこと。相手の姿は、自分の姿でもある。

傷つかないように、相手を重要視しないようにしてた。先に逃げ出したのは私。

自分の片割れなのに重要じゃないはずも無く・・・。無駄な抵抗してました。

 

全て自分が創り出した現実なのだ。

 

明日のククリの日に、メールをしようと思っている。

相手をコントロールするためではなく、相手がどう反応するかも関係なく、ありのままの自分でいるために。

BGMはドリカムの「決戦は金曜日」です。

 

そして、今朝Facebookでこんな記事を発見

ツインレイ今週の占星術予報

私だけじゃなくて、大きな流れなのね~そろそろ、腹をくくって行動しない?今なら宇宙も私もバックアップ中

 

 

ツインとの問題やパートナーシップをサポートする

       アクセス・ボディプロセスモニター募集!

 

 ・HEPADs 

 ・セックスとリレーションシップの自動応答システム~

              など必要と思われるプロセス 

 

   セッション料  60分 12,000円

 

お申込みは、・希望日時(9月17午後のみ、18、19日)

      ・受けたい場所(新宿、横浜、橋本、用賀)

  それぞれ第3希望まで下記メールアドレスまでお送りください~

  rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎) Facebookで繋がっている人はメッセンジャーからでもok

      締め切り:9月10日

ボディプロセスに関する関連記事はこちら 1 2