卒業しました~

変化は想像した形では現れない・・・

 

その通りでした!!!

 

連日のアクセス・コンシャスネス®のギフレシ会(やりあいっこ)で

変化変容が加速。

昨日は、午前・午後とたっぷりセッションを受けられた。

 

前の記事であんなに熱く語っていたツインのこと。

気づいたらメールしようとしてることも「たいしたことじゃないよね~」

「自分がどうしたいか、どう思うかを伝える・表明するのは当たり前のこと!」

私は一体何を重く深刻にしていたんだろう???と意識がすっかり変わってしまったのです。

 

自分がどうしたいか以外の事で重要なものなんてない!

 

最新バージョンにアップグレードされました(笑)

で、メールしようと問いかけしながら自分のエナジーに忠実に書いた。

数日前まで、重く深刻に告白するイメージだったのが、ユーモアを交え言いたいことはきちっと伝えることができた。

彼は私にとって、人生の転換期に変化を促進してくれた貴重な存在。だから忘れることは無いけど、

好き・・・じゃない!?当然愛して・・・ないじゃん!!

何~面白い!!と言う感じで、軽ーく送れた。

 

何しろ、音信不通の状態が半年くらいだったので、読むかどうかも分からないと思ってたら。

割とすぐに、来た。それがまた想定外の内容。でも、嬉しくなってテンション上がっちゃいました!

 

メールの中に、問いかけを入れたの。何を感じているの?何を考えたの?で、どうしたいの?

で、私はそれをちゃんと聞きたいのだと伝えた。

その、質問と私自身の意志表明にちゃんと向き合ってもらえた事もスゴイ嬉しかった。

そうやって、関係性を築いていけばいいんだよね~

 

彼は自分の気持ちとか抱えている問題を見ないように逃げている感じだった。それが変化してたの。

もう会うことも無いのだけど、寂しいとか悲しいとか全く無くて、自分史上MAXに顔がにやけてすごかった~

 

無事に卒業ができたので、早速

 

「私と私の人生、ボディに歓びと豊かさ、安らぎをもたらす男性ってどんな人?」

 

って問いかけしておいた(笑)実は半年前位からやっているんだけど、今回初めてエナジーが軽く感じられた!

近づいてきたか!?楽しみだ。