実験続く

いや~、ジャッジ出てきた出てきた。

アクセス・コンシャスネス®のお金になる方法ワークブックをやっていて

お金持ちに対するジャッジは外したんですけどね~

そういう人と自分の世界を分離させていたもので、「隣にいる」とか

「好きになるとか」が全く想像できないのですよ。

 

これは、ボディ・プロセスのHEPADsだわ~と思い早速ラン!

お金持ちと自分の立ち位置を決めてしまった所ね。

うわ~過去世出てきた~~~~

奴隷人生もあったしね、「身分が違う」みたいなフレーズが

湧き上がってきたりしました。。。

 

得意のジャッジ外しのワークとして、男性に対する好き・嫌いを紙に

書き出してみた。歴代の旦那様の「これ投影だろ(笑)」ってのも多いけど

気になったのは、私と被る性格・タイプ(?)がイヤって・・・(汗)

 

と思っていたら、Facebookにアップした前の記事にコメントついた。

「高収入でおしゃれって、みんなが里香ちゃんにもっているイメージ」

はい。その通り、自分のことジャッジしてます!!

 

こいつ面倒くさそうとか、遊び過ぎとか、仕事しろよとか思ってる(笑)

まだ、ラクしてお金を得て歓びだけの人生に抵抗してます。

高収入でおしゃれな人(になること)をジャッジしてたら、受取れませんから~

 

いや~まさか、pairsやってこんなに湧き上がってくるとは。

でもね、クリアリングをして検索かかったメンズを見てみると、印象が変化していることが分かるの。面白いよ~