龍に乗る!

毎日何枚も皮をむいているような状態で、変化(進化?)中。

 

昨日は、ボディ・プロセスのファシリテーター仲間のお家へ。

前の日から出てきた、「身分の違い」と言うキーワードがここでも登場!

私が持っていたのは主に下から目線。彼女は上から目線!

面白かったよ~かなり湧き上がってきて、沢山解放しました。

 

さらに、メソ筋肉エンボディメントとヒューマンDNAを流してもらった。

実はこのプロセス28日に講座をやる予定だった!

「今の変化の中で貢献するプロセスは何?」と問いかけたら出てきたの。

メソ筋肉(筋膜のこと)とヒューマンDNAって言う位だから、まぁボディが

どうにかなるよね~何が起こるかな??とワクワクしながら受けた。

 

穏やかだけど、すごかった。。

かなり勢いよくエナジーが解放されるのだけど、軽やかな感じ。

受けている時に、感じたアウェアネスは、メソ筋肉エンボディメントとは

つぶつぶの集まりであるボディを覆う膜のようなエナジー。

たぶん、制限やジャッジなどだけど、それがどんどん外れていくの。(私のPOVですが)

 

私であるビーイング(存在)の部分は、広がったり浮遊したり、どこかへ行ったりすることは出来るのは知ってる。

ここ数週間で、肉体の中のジャッジや固定化したところ、重さを創ったところを解放してきた。

膜を取ったら、つぶつぶだけになってそこにある感じなの。

つぶつぶの集合体な感覚で、肉体の輪郭が消滅している。

だから、自分=スペースな感じ。そして、私と言う存在は、ビーイングとボディのつぶつぶが重なり合って出来ている!

と、実感・体感しちゃいました。スゴイよ~これは初めての体験。

 

じっくり、たっぷり解放してもらっていたら、「お腹から白い蛇がでてきた!」と。

しばらくして、「白が金になった!」「あ!龍だった~(それもオッドアイの!!)」

 

龍、私も見えたよ~そして、龍を乗り回している自分のヴィジョンも(笑)

なんか良く分からないけど、すごい事を起こせそうです。

今日1日だけでも色々なものを感知する能力がパワーアップしているのを実感~

 

どう?新しいボディを手に入れてみない??

 

ボディプロセスの講座は、アクセス・バーズ®受講して無くても受けられますよ~

3時間ほどの講座で、アクセスに関する理解を深められ、プロセスを「受けて・やる」を実践します。

受講後は、セッションを行い収入を得ることもできるし、セルフで好きな時に行うことも!

 

◆触媒固定化の物理的現実化の根絶と消去

  本来の何にでもなれて、何でも創り出せると言う状態を固めて1つの状態に留めてしまっている所に。

  凝固化し、鎧のように身に纏っているものを外す

  日 時:9月19日(月・祝)10:00~13:00

 

◆コンシャスネスへの抗体

 もっといいこと!を求めず、変化を拒絶し、拒否させているものを解放!

 人間より動物が好き!、自分の肉体に馴染めていない感覚のある人には

 「コンシャスネス・エンボディメントへの抗体」もあります。

 日 時:9月19日(月・祝)14:30~17:30

 

◆SHITM

 医学的・化学的に真実と決め固定化されたボディに、別の可能性を創り出す。

 私は身体の機能の仕方が変わりました!

    9月21日(水)10:00~13:00

 

◆アナフィラティック・ショック~ このプロセスに関する記事

 使い過ぎて疲弊した筋肉に。加齢のシステムを身体に取り込み柔軟性が失われた状態に。

 筋肉や身体が固くなりリラックスできない人・状態にも

  9月25日(日)13:30~16:30

 

◆メソ筋肉エンボディメントと、ヒューマンDNAの消去と根絶

 本来の広がりと軽さのあるエンボディメントになる!

 周りに合わせて、ヒューマンになろうとし、取り込んだDNAを消去!!

 9月28日(水)10:00~13:00

 

◆EXIT STAGE LEFT(イグジット・ステージ・レフト)関連記事

 瀕死の人・動物などに肉体に残るか、離れるか自分で決められるようにする。

 健康な人には、意欲的に意図的に生きることへ導いてくれるプロセス。

 9月28日(水)14:30~17:30

 

お申込み、詳細はこちら