人間活動してます。

久しぶりのブログアップ。

 

個人セッションや講座開催を、最小限に抑えて

アパレルの仕事を始めたのが、先月末。

 

エナジーって何?ヒーリングって何するの?アセンション?

と言うような、いわゆる普通(?)の人と仕事をしつつ、人間っぽく

ボディにフォーカスしがちな状況に、アクセス・コンシャスネス®のツールや

プロセスを使って、楽しむことをしています。

 

今までは、ライトワーカーへの変化を促進するために

仕事をしてた。でもついに「あ、お役目終了~」と感じた。

 

 

私が、一足先に色々経験し、問いかけ、受け取ったアウェアネスを、この場でシェアしてきた。

大事なことは、しつこく書いてきた(笑)

 

もう、自己責任です。受け取った情報から、選択したことで、それぞれの現実を創っている。

変わらない(変えない)言い訳や、言い逃れは聞きたくない!と感じた。

「変化を促進させるのに、手を貸してくれる?」と言われれば喜んでお手伝いするけどね。

もう、本当に自分がしたいこと、楽しい事しかやらない(できない?)身体になりました~

更に、我儘に自己中に生きてます。

今日私に、もっと歓びと豊かさと安らぎをもたらす為に、何を感知できる?と問いかけながら。

 

最近、楽しいのはクライアントのエナジーを読んでチョイスした、ボディプロセスの講座をしたり

同じくエナジーに合わせてアクセサリーを創ること。

天然石を使ったアクセサリー創りは、結構前からやっていたけど、アクセス・コンシャスネス®と出会って、

エナジーを読む能力が増したので、相手と繋がると、石や色などのイメージが湧く。

その石をデザインに沿って並べて行くと、その方の、スペースが軽くなり広がっていくのを感じられる。

面白いですよ~

 

アパレルのお仕事では、問いかけなんかしなくても、もう感覚で動けます。

思考を使わずに仕事(雇われて)をしていくことは可能だね~

 

さらに面白い事に、80坪位の広ーいお店の中で、私の目に留まる商品は必ず売れる!

沢山の段ボール箱の山の中から、いい商品の入っているアタリの箱が分かる!

お客さんが、「楽しませてもらった!ありがとう~」と言って帰っていく!

 

感染させてます(笑)楽しむこと・歓びのエナジーを。

こんな感じで、元気に過ごしてます。

「伝えなきゃ!」的な意識がすっかり消えたので、ぼちぼちブログも更新します~