大掃除の季節がやって来た

通勤・通学の方々と共に電車に乗る機会が増えました。

みんな、重くて疲れてて大変そう…。

気づくと、重さや疲れた感じを感知して、一緒に体験しちゃっているので、

クリアリングをしたり、自分の物の見方で無いものを送り返したり、

日々350万人位解放しちゃってます(笑)

 

※アクセス・コンシャスネス®のクリアリングステートメントを1度使うと、

同じ物の見方を共有する(してきた)人を、35万人(過去世を含む)を解放出来ると

言われています。

 

仕事や疲れることに対しての固定化された物の見方を、

クリアアリングすると、車内のエナジーが変化するの~

 

軽やかになるんです。もちろん、クリアリングしたからと言って、

自分以外の人に強制的に何かをした訳ではなく、選択肢が無かった所に、別の可能性を生み出すスペースが生まれまれただけ。

そこに何を受け入れるか・創り出すかは本人次第なのです。

 

お仕事を頑張っている人は大抵、自分のプライベートな時間や休日、

健康などを犠牲にしている。

その、原因と結果の法則、形式と構造を壊して消していきたいと思う

今日この頃。

 

彼らの中にいても、常に自分らしく、歓びと問いかけで仕事を創造していく実験中です!

 

週に5日、洋服などの販売の仕事に携わりつつ、休みの日にアクセス・コンシャスネス®の講座をしたり

イベントに出展するなどの活動をしています。

休みが無いし、体力持つのか!?と不安に思っていたけど、実際にやってみたら

新たな実験の場を与えられ、面白い事も収入も増える結果になりました~

服やファッションに関わることも、アクセス・コンシャスネス®の大好きなので、どっちも出来てホント幸せです。

 

 

最近の私は、精神面や内面のの変化は落ち着き、3次元的な現実の変化が大きい。

世の中では、色々な問題が表面化してたり、不安定な状況のようですね。

でも、どんな状況にいても自分次第です。

 

ちょうど今日はアメリカの大統領選。

あなたの現実は、あなたの思考が創っているから、怒りや不安を持ち続けていれば

大統領が誰になろうと、あなたの人生には怒りと不安材料ばかり現れることになる。

 

今はどんな現実に生きている?

 

今浮かんだそれ、全てじぶんの責任ですよ~

誰かが助けてくれるとか、いつか状況が良くなって変わるかも!?と思っていても変わりません。

自分が変えると決め、行動しなければ。

 

そろそろ、二極化が激しくなってきてます。

愛と調和・歓び・豊かさと共に生きる選択をしませんか。

 

努力や我慢、忍耐の末に、ご褒美をもらうという古臭いパターンは、今年のうちに手放しちゃいましょう!

今年はあと2回、アクセス・バーズ®講座を開催予定です。

誰かに癒してもらうとか、変えてもらうという自分で行動しない・人任せの思考だと

現実は変わらない事に、いい加減気づいてますよね~?

バーズ®の講座では、セッションが出来るようになって、修了証がもらえるだけではありません。

 

自分で人生を意図的に創造していくための、問いかけの仕方や、役に立たない物の見方を壊して消して

新しい選択肢を創り出す方法などもマスターできるのです!!

自分がハンドルを握って、自分自身が生きたい所に向かうための障害物となる、固定観念・集合意識

過去世からの誓いや誓約、カルマなども手放せます。すごいでしょ~

 

これから、どんな風に生きたい?

人生がどうなることを望んでいる?

 

変化の流れに乗りきれていない人も、更に大きな波に乗りたい人も、お待ちしております。

 

アクセス・バーズ®講座

◆11月13日(日)10:00~18:00

  場所:京王相模原線・JR横浜線橋本(お申込み後、詳細お伝えします。駅からすぐです)

 定 員:6名(残3)

◆12月14日(水)10:00~18:00

 場 所:相模大野

 定 員:4名

 

ボディ・プロセス講座

神経再生の活力の復元

 神経や脱毛にかかわるところをサポート

11月24日(木)10:30~14:30(途中ランチ休憩挟みます)

 場所:成瀬

 あと1人募集中!

 

◆プロセス未定

12月21日(水)

 相模大野で講座開催予定~

 

イベント出展

うふ会 

日 時:12月18日(日)11:30~18:30

場 所:Yume Mirai Cafe(上石神井)

入場料:ワンドリンク オーダーお願いします

バーズ®&ボディプロセスのセッションが受けられます。

イベント詳細はこちら