人間の進化

昨日はアクセス・バーズ®の講座でした。

11月11日を経ての満月前日、どんな事が起こるかしら~?!

バーズ®のテキストが新しくなって初の開催でもあり、ワクワクが止まらない。

 

今回もまた、楽しく濃い内容でした。

1年と少し前からバーズ®の講座をやるようになったのだけど

地球の次元上昇と共に、人々の意識も変わって来ているのが

実感・体感できたクラスでした。

 

私がアクセス・コンシャスネス®を始めたばかりの頃の日本は

まだ、エナジーの密度が濃くて重くて・・・

沢山の「決めたこと」や一般常識、固定観念でアゥエアネスを

受け取る余地が無い感じだった。

バーズ®とクリアリングをやりまくり、私自身が半年くらいかけて

やっと気づけたことを、話しても周りはほとんど理解してくれない状況。

 

ところが、昨日は人の受け取る器が格段に大きくなっていると感じた。

同じことを話していても、スムーズに受け取り、すぐに腑に落ちてくれる。

地球とそこにいる人間の進化を目の当たりにして興奮した!!

 

やっぱり、バーズ®の講座は楽しいね~

次回は12月14日(水)に相模大野で開催が決まっています。

バーズ®やボディ・プロセスの講座開催リクエストも受付中。

 

アクセス・バーズ®講座

 

◆12月14日(水)10:00~18:00

 場 所:相模大野

 定 員:4名

 

ボディ・プロセス講座

神経再生の活力の復元

 神経や脱毛にかかわるところをサポート

11月24日(木)10:30~14:30(途中ランチ休憩挟みます)

 

イベント情報

◆うふ会@上石神井(Yume Mirai Cafe

 バーズ®やお好きなボディ・プロセスのセッションがイベント価格で受けられます。

 30分 4000円