めずらしくイラッと・・・

お店に出勤の日は、何をするか問いかけでアウェアネスを

受け取り、実行します。

 

派遣会社とクライアントの会社があって、お客様がいて

楽しんで仕事をしたい自分がいる。

 

色々なものを感知して現実を創造しています。

 

つい先日、今日はこういうことをやりたい!と思っていたのに、

自分のプラントはかけ離れたことを、しなければいけなくなった。

 

そこで、私が感じたのは怒り・苛立ち・・・

 

でも、過去の私のものだった。昔は、何から何まで自分でコントロールして、決めた通りに事を進めたい人だった。

それを阻むことや人は、「邪魔すんじゃね~」と心の中で思ってた(笑)

 

そんな記憶が思い出された時、今の自分(無限の存在)なら、何が出来る?他にどんな可能性がある?と

問いかけができた。感情に振り回されない。

 

1つのプランに執着せず、常に変化を受け入れ、より良い可能性を求める。

断片的な人からの情報には、その人の感情・感覚などのおまけも付いてくるから

できることなら、直接当事者とやりとりする方がスムーズ。

人の無限の可能性を引き出す問いかけをする。

自分と違う考え方も、ジャッジや拒絶をせず、「どんな面白い事が起こる?」と試してみる。

 

お店のレイアウトにしろ、日々の業務の流れだったり、いつのまにか固定化されがち

だと言う事に気づいた。自分以外の人が多く関わるならなおさらだ。

もっと、いろいろ問いかけしてみることにしよう。

 

月末からは、関わる人もスペースも格段に広がる。

それまでに、ボディ・プロセスの講座が2つ。

講座のたびに、沢山の貢献とアウェアネスが受け取れるから、ワクワクだわ。

 

 

受付終了【成瀬】11月24日(木)10:30~14:30

        神経再生の活力の復元

やっと、講座を開催できるようになったこのプロセス!!いいですよ~感知する能力が増します。

 

【新宿】11月27日(日)13:30~16:30

    DMMD

分子とコミュニケーションをとり今ある状態から変化・変容させたり、

存在するものを消し去ることを可能にするプロセスです。

 

【相模大野】12月21日(水)詳細未定~