イベント満喫!

今日は、上石神井のゆめみらいカフェでのイベントでした!

アクセス・コンシャスネス®のセッションで参加したのですが、

今回はお客さんモード全開で、ランチを堪能し、ライブを聴いて

整体受けて、タオライアーのセッション受けて・・・。

 

整体なんて、10年ぶり位かも。。

引きこもり系の個人事業主から、いきなり立ち仕事+売り場200坪とかになり運動量半端ない。

アクセスのボディプロセスのお陰で、割と元気にパワフルに動いているけど、ちょっとメンテナンスが必要ね~と思ったので

うふ会メンバー麻理子ちゃんにお願いしました。

始めに、ほんのちょっと軸を整えてもらっただけで、背骨に沿ってエネルギーがぶわっと通り、クラウンチャクラが

いい感じ!!その後、股関節や腰など調整してもらい、あちこちの稼働域が広がり、軽やかに動けるように~

 

終わってからアクセス・バーズ®の、元に戻らないようにするところを作動させましたが、

定期的に行きたくなるね~

まりちゃんの整体は八王子で受けられますよ~

60分¥12,000-サロンでは初回限定60分¥7,000-でお得! 他は痛くない小顔矯正(45分) 通常¥10,000-が初回限定¥5,000-で受けられます。

女性サロンの為、男性はご紹介の方のみとのこと。予約:042-644-6787

 

 

そしてその後、ジュリアンさんのタオライアー+リーディングのセッション❤

最近真面目に、パートナーが欲しいと思い始めて、お願いしました!

仕事で、リーダー的役割を任されて、毎日がそればかり・・・。

今はパートナーがいないので、だらっと自分をゆるめて、甘えられる場所がないなぁ~と感じてたのです。

セッションが始まると、ザワザワ・ワサワサと天使に取り囲まれた感じ(笑)

ジュリアンさんのセッションは、2回目なのにこれは初めて!!!

整体で、身体を整えてもらった後なので、ボディへの入り方が違う~

 

 

そして、お待ちかねのリーディングはなんと、過去世のヴィジョンが見えたそう。

どうやら、私が以前からオーダーしていたような人が現れそうです。

早く引き寄せる為の、ポイントも教えてもらい、早速準備に入ります!

 

来年はジュリアンさんとコラボで、何かやりたいと話してます~

ご期待ください!!