今年もやっぱり・・・

 

皆さま、新年いかがお過ごしですか?

今年初のブログアップです。

 

年末に風邪をひいてしまい、久しぶりに寝込みました。

いつもなら、あれこれ(アクセス・ボディプロセスやドテラのオイル)

やってすぐに治るのですが・・・

どうやら、私のボディはゆっくり寝たかったみたい。

体力はあるので、無理させて睡眠時間を削っていたからなぁ。

お陰で、2017年どんな風に仕事をしていくか明確になりました。

 

今年のお休みは元旦のみ。

風邪気味のせいもあり、いつもよりゆっくりとしたペースで

お酒を飲んで、お節を食べて、普段あまり会うことのない

甥や姪ともおしゃべりして、いい1日だった。

 

 先日、会社の人と話す機会があった。

担当店舗のスタッフのこと、クライアントの会社のこと、色々話しました。

 

そして、気づいたこと。

ビジネスにおいて、沢山の答えを当てはめている。

人をジャッジしている。いい事・ラッキーなこと・いい人材はめったにないと思っている。

 

う~ん。

アドバイスをしてあげたいけど、どう説明すりゃいいんだ・・・と考えてしまった。

問いかけ、答えを求めない。ジャッジしない、期待しない。

 

理解する必要はないか。やればいいのだ!

 どうすべきか・・・聞かれたら教えてあげよう(笑)

アクセス・コンシャスネス®のこと❤