波乗りしてる?

今日は11日の満月を前に、パワフルなボディプロセスを

パワフルな人から受けることが出来ました^^

つい数日前に、

「ちゃんと必要なプロセスを、人にセッションしてもらいたいなぁ~」と思ったの。早速、叶いました。

 

ここ最近、アクセス・コンシャスネス®仲間と会う機会が

無く、日々の生活や仕事の中で、ツールを活かして

歓びの状態でいることの専念しておりました。

大きな変化の波乗りはすでに終えているので、

周囲の人たち、世界の状況を眺めている感じ。

 

今私の周りにいる人々は、今が変化の時とも知らないし

アセンションなんて言葉も聞いた事も無いかも。

 

でも、変に自分の感情やトラウマに囚われたり、ジャッジが無くて、「変わらなきゃ」って意識も無く

すんなり波乗りが出来ているのかも。

色々なスピリチュアルなメソッドを学んだりして、頭でっかちになっている人ほど、苦戦しているみたいね~

 

春分まであと少し。

 

飛躍するのを邪魔する荷物を下ろすお手伝いはこの日です。

 

アクセス・バーズ®講座

 2月19日(日)10~18時  相模大野

 

うふ会

 2月26日(日)12~18時 吉祥寺