ありがとう

今日は私の誕生日。

 

なのに、5時起きで仕事か・・・

と思っていたけど、存分に楽しみました。

 

長距離移動の電車の中では、アクセス・コンシャスネス®のツールを使って問いかけやクリアリング。

 

もうね、人生が幸せで面白くてにやけてしまうのですよ。

素敵なパートナーがお祝いしてくれるからとか、

欲しかったものをプレゼントされたからと言うのとは

次元が違う歓び。

 

私が、本来の自分として、ここにいられる歓び。

全てが上手くいくことを知っている面白さ。

(どうやって?は知らなくていい)

 

こんな、自分になれたことが、涙が出るほど

嬉しいのです。

 

月末の支払いを考えて、どうやって生活していけばいいんだ!!って時や

パートナーに殴られて「私、死ぬかも・・・」って感じたこと。

楽になるために、この世から消えてしまいたいと日々思っていた時も、

こんな未来が自分にあるとは、思いもつかなかった。

 

人って変われるし、現実を変えていくことは簡単なのです。

そして、それは誰もが出来ること。

 

今は、その方法を伝えていくことが私の歓びでもあるし、宇宙への貢献だと知っている。

 

私と私のボディ、私の人生に貢献してくれる全ての存在に感謝します❤