Ricaな人生をクリエイト

満月の日から、問いかけ続けた。

 

どんな人生をクリエイトしたい?

どんな人と一緒にいたい?

ビジネスなどんな変化を要求している?

 

 

答えは求めていないはずが、自分が望む未来の

イメージが無さ過ぎて「どうしよう・・・」って思ってた。

 

双子座のシーズンは恋愛に関してのエナジーが動くらしい。それも、ワクワク・ドキドキみたいな

軽やかな恋愛。

 

本当に、ふとした笑顔がまぶしく見えたり、

優しくされてドキドキしちゃったりと。

恋愛感度上がってます(笑)

 

今は、それを楽しむ時期らしい~

そして、夏至に向けて本当に自分が望むものを

明確にするのです。

 

 

 

 

今日は、アクセス・コンシャスネス®のボディプロセスのギフレシ(やりあいっこ)。

 

来ましたよ~アウェアネス

私はアクセスで言う、パートナーと

 

「コミュニオンを持てる関係を創りたい!」

 

と思ってた。お互いにジャッジメント無く一緒にいたい。

私は、人とかなり違うし、そこが自分自身大好きなところ。

そう思えるようになった自分を、誇りにも思っている。

 

そんな、ユニークな特性を面白がってくれる人がそばにいてくれたら人生がもっと面白くなる。

 

で、それだけじゃなくて

「すでに私の人生に存在しているじゃん!!」

男女問わず、私らしさを受け入れてくれる人に囲まれてる~との気づきも。

この先、きっと「あ、この人!!」って分かるんだろうな~楽しみ❤

 

 

ビジネスに関しても、面白ネタが浮上~

夏は忙しくなりそうです。

そしてやっぱり、定期的にバーズ®やボディ・プロセスは受けたいしやりたいから

来月からまた、ギフレシも企画しますので、お楽しみに~

 

 

私の名前「Rica」はスペイン語で、豊かなとか美味しいって意味。

名前の通り、ゴージャスでデリシャスな人生創造するぜっ!!