肉体改造

忙しいスケジュールの合間に、アクセス・コンシャスネス®仲間と遊ぶ機会が増えて、絶好調です。

 

新作の動画も完成し、お話会の企画も形にし、

ギフレシ会も主催。来月頭にはバーズ®講座も。

 

色々、アイディアややりたいことが湧いてくるのです。

いい訳をして、それを実行しないことを正当化するのを

止めた。だから、とにかく行動に移す。

 

でも、結果は期待しない。楽しむだけ。

 

ただ今、肉体改造の実験をしています。

運動はしない。食事制限もしない。

 

問いかけをして、時々必要と感じたボディ・プロセスをするだけ。

 

具体的には、胸を育ててます!

今の自分のボディに不満があるからではなく、大きくなったら面白そうだから。

ボディの中の、物の見方や、ジャッジ、投影をほとんど解放したから可能なのだけどね~

 

問いかけをすると、確実に変わります。

 

アクセス・フェイスリフト®のお陰か、張りがあり過ぎて、10代みたいな弾力のある胸だったので

マシュマロみたいに柔らかくと問いかけたら瞬時に変わりました!

 

ちょっと忙しくてサボってしまったら、左右アンバランスな状態キープになってる(笑)

目標は、ブラを1サイズ上げる位。

で、その胸に合わせた、くびれとお尻も。

 

人間の肉体の可能性が広がるね~