自分を好きになり幸せにする方法

私が、現実を変化させてきた方法をお伝えしたいと思っている。

 

そんな中、それを使って向き合うべきポイントが

次々と浮かんできた。

 

ブログでも、度々書いている事だけど

 

あなたは、自分の事が好きですか?

自分の本当の望みを知っていますか?

 

ここがすごく大事。

「自分の事を大好き❤」と言える状態になれて、初めて自分を、何よりも誰よりも幸せにする、選択と行動が出来る。

 

向き合うべき課題がやって来た時、自分の中の醜い部分に気づくことが多々ある。

そこから目をそむけず、正面から向き合い深く掘り下げることで、ジャッジを外す。

そうすると、その部分に対して何の物の見方も無くなるのです。

 

嫌いな自分から逃げずに、突っ込みを入れながら笑いにし、手放していくんです。

そうすると、私ってとっても面白いの!!となれるのですよ~

 

そして、自分の望みを知るために問いかけ続ける。

「私はどうしたい?」

言葉で書くとシンプルで簡単だけど、感情に押しつぶされたり、脳内妄想に取りつかれたりしちゃうのよね(笑)

 

来月、講座を開催しようかと思ってましたが、エナジーの流れが「今」「早く!」と言っているので

講座を開催~

 

「自分を好きになり幸せにする方法」

日にち:6月27日(火)

場 所:都内、

時 間:14~17時

参加費:10000円

詳細は近日中にアップします~