体のメンテナンス

思考することが無くなると、ボディのことも色々気づけるようになる。

 

週に数回行っているお店はとても冷房が効いていて、寒いくらい。

体が固くなっていて、稼働域が狭くなっているのを感じてた。

ついつい、原因と結果の法則で「運動不足」ね!!

じゃ、ウォーキングかヨガでもするか~と思ってた。

 

ふと、アウェアネスがやってきて

「無限の柔軟性の復元」でしょ!ってことで、流してみることに。

特に気になっていた、足首にくる~~

そのあと、近所にお出かけしたんだけど、歩きやすかった。体も軽くなりました。

 

そうなんです。

60近いアクセス・コンシャスネスのボディプロセスが使えたら、大抵のことは変化させることができるのだ!

 

私のボデイから追加リクエストがあったので「構造上の完全性と、構造上の機能の復元」をこれからやります~