ツインレイを越えて

アクセス・コンシャスネスに出会った2年半前を思い返した。

 

当時は、ツインレイとの関係を3次元的ゴールに持ち込もうと必死だった。

愛しているから一緒にいたい。その先もずっと一緒にいられるはず・・・。

 

だから、アクセスの「相手を重要しない」というフレーズが

どうしても腑に落ちなかった。

「だって、大事なんだもの!」と思ってた(笑)

 

でも、執着なのよね。それは。

 

 

そのツインとの関係で、沢山のことを学んだ。真剣に自分自身と向き合う機会を与えられました。

ツインレイが出会う目的は、これだよね。

 

その後、淡い期待が打ち砕かれて、違う世界で生きることになった。

受け入れるのに、とても時間がかかったけど、今なら理解できる。

全てはその先に進むため。

 

新しい世界での、パートナーシップを創造する時期に来ました。

コミュニケーションは、言語以外にもテレパシーやエナジーを読むことで行います。ボディもおしゃべりです。

自分にも他人にも嘘がつけない世界。ジャッジや制限、植え付けられたものの見方から離れ、

自分の人生に貢献してくれる存在を感知できるようになります。

運命の人を探して、彷徨う必要はない。自分の人生に現れていないからと言って、不安になる必要もない。

 

カルマやトラウマも解放出来ます。ややこしい、恋愛はもう不要。

 

8月9日の「セクシャルエナジーのお話会」ではこの辺のお話もしようかな~

ただ今、参加者募集中です!