新しい世界キター

9月に入り、時間がたっぷり。

 

イベントやって、講座やって、ギフレシして、食べて・飲んで・・・。

問いかけして、クリアリングして!

 

引き寄せや具現化が更にパワフルにスピードアップしてます。

世界が変わった。

 

世界の中心はもちろん自分で、自分がクリエイトしているんだけど

その中で、自分の大切な人の歓びを感知できると、その場のエナジーが

上がって、違う次元に行く。ワンネスだね。

 

「あなたの幸せが私の幸せなの」って、他人に自分の人生の舵取りを明け渡した状態ではなく、

とことん、自分のニーズを追求した先にあるもの。

 

アクセスを始めてから、自分を優先することにフォーカスしてきた。それまでの人生では、常に他人優先だったから・・・。

そんな自分が、周りの人の幸せそうな表情見て、満たされちゃっていることにビックリしたの。全く新しい感覚!

 

先日開催した、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの講座では、参加している方の表情が変化して

2度目のセッションを受けている頃には、至福の表情になっていた。もう、美しくて神々しくて素晴らしかった。

その変化を、見られることが幸せで独りジワジワきてた(笑)もう、みんなのお母さん目線。

 

自分が歓び・豊かさ・安らぎの世界をクリエイトすると決めると、それに共鳴する人が引き寄せられる。

その世界を共同創造することができ、可能性と選択肢、スペースが広がる。

そして、そのエナジーが広がり更なる引き寄せをクリエイトしていく。

 

新しい世界だね。

 

どうしたら、行けるか?

とにかく、アクセス・コンシャスネスのツールとプロセスを使いまくろう!!

使い方がイマイチ分からない。やっているけど変わらない・・・。と言う方は、是非私のバーズ講座受けに来てね~

 

テキストも新しくなったアクセス・バーズ講座、リクエストお待ちしてます。

 

リクエスト連絡先:rica-koita@ezweb.ne.jp(曽根崎)