やっぱりBMM

子供の頃から、ズバズバものを言う人が苦手だった。

というか、恐れすら抱いていた。

そういう人=私を傷つける という原因と結果の法則を創りあげていた。

 

自分自身は、どうせ人から理解されないと決めつけ、ものを言わない子供だった。

 

大人になり人とのコミュニケーションを切望し、理解されたいと決意した時

使えること、表現することに関する恐れと向き合い、克服した!

 

アクセス・コンシャスネスを始めて、裏表のない自分でいられるようになり

エナジーも読めるから、人がうそや偽りを抱えている重さをすぐに感知してしまう。

 

もちろん、鎧を沢山着込んだ人や頭の中で同じ所をぐるぐる回っている人をジャッジしないけど

正直、一緒にいてもあまり楽しくないかなぁ。だって、その人本来のエナジーじゃないから。

だから、バーズやボディプロセスの講座をやって、人が変化していくのを見るのが好きなのかもね~

 

 

最近新しいパートナーシップをクリエイトしようと、色々行動してます。

驚いたことに、思ったことをすぐ言葉に出来たり、行動力がある人といる方が心地いい!!

割と自分もそうなっているつもりだったけど、まだまだだなぁ~と思った。

 

でね、ふと別の人と一緒の時の自分を思い出すと、あれ??モジモジくんになってる?!

 

やっちゃってました。

これ、生体模倣ですわ~

 

つい、相手を尊重すること=同じPOVで機能することになっちゃうのです。

クリアリングとBMMのボディプロセス必要ですね。

 

日本人に多いエンパスは、無意識に人のエナジーを読んで、同化しちゃうことが多い。

そうすれば、相手に社会に受け入れられると経験から学んでしまっているから。

 

地球で人間として生き、受け入れられ、愛される為には、自分以外の何者かにならなければいけないと決め

そういう現実を過去から現在、未来において創り続けることを、必要不可欠にしてきた全ての、同化の暗号、

人生の特異性の秩序、物理的な固形化の全てを破壊してアンクリエイトしますか?

(クリアリングステイトメントは自分で言ってね~)

 

合わせて、BMMとか囚われからの解放※とかランするといいかもね~

(現在はクラスが開催できないボディプロセスです)

 

 

ボディに聞いてライトな人とコネクションを築くと、沢山のアウェアネスがくるね。

いわゆる好みのタイプから外れていても、エナジーに従うと選択肢が増えたり

これまでと違う現実が創造できるようになる。

 

1つの選択は10秒しか持続しないから、重さや違和感を感知したら、別の選択をしたらいいのです。

もっと気軽に、気楽に試したらいいのよね~色々(笑)