変化起こしたい?

明日は秋分の日ですね~

また、エネルギーのシフトが起こりそうな気配です。

 

いつものごとく、先取りして制限を外し、より自由になりました。

受け取る器も格段に大きくなった!

 

 

アクセス・コンシャスネスをやっていて、同じように

ツールやプロセスを持っているのに、

現実を変えられる人とそうでない人がいるのはなぜ!?

 

よく質問されます(笑)

 

そりゃもちろん、ツールやプロセスを使っているかどうかでしょ!!

 

バーズやボディプロセスを、なんとなくやっているだけじゃ人生変わりませんよ~

 

大抵の人は、自分が何をどう変えたいのか把握して無いもの。

だからこそ、問いかけでしょ~

自分がどうしたいか感知せず、知ろうともせず、なれる訳ないじゃん!!

 

バーズやボディプロセスは、制限を外してくれるものです。

クリアリングも合わせて使うことで、選択肢が増えます。

 

ここで終わっている人がほとんど。

 

ここからが大事なのに!!

フィルターとなって、アウェアネスを受け取ることを阻んでいたものが取れましたよね!

アウェアネスを受け取るには、問いかけしますよね!

 

増えた選択肢、これまでと違う選択肢を選ぶんですよ!

現実変えるには、選んで行動です。

 

あ~なんて私、親切なのかしら。

 

もっと聞きたい、知りたい方は講座受けるか、相談ってメニューで欲しい情報引き出してくださいませ。

スカイプでのご相談も実はやってます。

 

せっかくのツールやプロセス、活用しなきゃもったいないっす!

変化を創るのは自分の選択なのよ。

さ、試してみてね~