2018年を軽やかに生きる種まきを

20代のころから、ずっとお金の問題が色々ありました。

 

20年近く経って、シータヒーリングからアクセス・コンシャスネスとの出会い

があり、潜在意識の中の、お金にまつわる制限や決めつけ、ジャッジメントを

外すことができた。

 

2016~17年は、仕事と言う枠を外し、自由に楽しみと歓びで

ビジネスをクリエイトしたり、お金を生み出す実験をした日々でした。

 

2017年中には、状況はこれまでとほとんど変わってないのに

すっかり恐れや不安を手放すことができたのです。

 

これが、5次元意識。

今この瞬間に生きているから、将来の不安や貯金の残高を見て憂鬱になることはない。

アクセス・コンシャスネスのツールや問いかけを使えばいい。

 

本当にラクになりました。

根拠のない、安心感が共にあります。

私は無限の存在なので、自分で現実をクリエイトしているのだから、変化させることも可能なのです。

 

でも、仕事に関して夏位から

 

何かもっと新しいこと、これまでと違う何かがあるはず!

 

と思ってました。

だから、「それは何?」「それを感知することを阻んでいるものを全て破壊してアンクリエイトしますか?」

と問いかけとクリアリングをやってのです。

 

でね、11月に私のアンテナが反応しました!!

ワクワクして、とても軽いエナジーだったのです。それは。

 

人によっては、色々なやり方があると思う。

私は、このワクワクや軽やかなエナジーを感知できる人にシェアして、豊かさを分かち合いたいと思った。

 

これまでも、ビジネスやお金に関してはお話会等で熱く語らせてもらっていたけど、

誰でも簡単にお金やビジネスをクリエイトできるよ!!といって方法を伝えても

実際に、それを同じように使いこなせる人が少なかったのです。

 

今回、このビジネスツールと出会えたことで、より明確に具現化させられることを見せてあげられるように

なりました。

 

お金は、がんばったり苦しんだり、嫌なことをして犠牲を払った対価として与えられるもの

 

という制限から自由になれたなら、次のステージに進む時期ですね。

無限の豊かさを得ることを、受け入れ、受け取る。もちろん、楽しみながらね!

 

そんな美味しい話はないよ~と思った人は、是非バーズのセッションを(笑)

 

自分がワクワクして、歓びのエナジーとして存在することで、周りにそれが感染する。

それがあなたの仕事です。それだけで、お金が入ってくるとしたら?

受け取るかどうか、選ぶかどうかは、選択です。

 

一緒に面白いことしたい人、遊びたい人、詳しく聞きたい人は、

こちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。こっそり教えます。

 お金とビジネスに関するお話会もリクエスト承ります。

 

12月17日(日)は吉祥寺のうふ会にも出展いたします。

気になる方は、会いにきてもOK~