新しい世界へ

今日は冬至ですね。

12月12日のエネルイーシフト~眠気がすごくて、お店で気を失いそうな時が

度々ありました。

皆さまは、いかがお過ごしでしたか??

 

2014年の冬至から、一体いつになったら世界が変わるのかと思ってた。

あれから3年。

あの時とは、全く違う人生を歩み、全く違う自分としてここにいいる。

来年はどんなことをクリエイト出来るのだろうと、ワクワクしかないです。

 

 17日は2ヶ月に1度の、吉祥寺うふ会でした。

相変わらず、セラピストやヒーラーの駆け込み寺的ポジションで、世の中の流れを感知させてもらってます。

 

意識が進んでいる人は、特に今お金や仕事の問題と向き合っているかと。

そもそも、働かないとお金が入らない、生きていけない、幸せになれないと言うのは洗脳であり、埋め込まれた原因と結果の法則な訳ですよ。

本来、私達は無限の存在なんだけど、肉体を纏うことでそれらの記憶を

手放して地球に降り立ちます。

そこで、自分が決めた課題をクリアすることを目的としている、霊的に進化や

カルマの解消をする為にね。

 

でも、今の地球は宇宙的一大イベントのアセンション真っただ中なの。

このタイミングで、地球に肉体を持っていられると言うことはすごい経験であり、限られた人数しかチャンスが与えられていないの。

これまでの、少数の支配者にコントロールされ酷使されるパターンから抜け出し、思い通りに豊かさ(お金)をクリエイトし

「人生を、歓びと安らぎと豊かさと主に創りあげていく」ことを望めばできる世界に突入します。

そこに足を踏み入れ、そこで生きるとあなたが決め、行動すればね。

 

これまでのパターンから外れるにはまず、どうしたら出来るか考えないこと。

何十年と生きてきて、考えて試してみて今だ叶えられていない現実を創造したいのであれば、考えても無駄です。

脳はこれまでの経験に基づいた、原因と結果に基づいたやり方を提示するだけです。

これまでの人生で経験した事のない、人生をクリエイトいたいのであれば、これまで

選んだことのない選択肢を選ばなければいけません。

 

自分が脳みそを使って思い付く以上の、幸せや歓び、豊かさを体験したければ、想像外の選択肢をチョイスするのです。

頭がおかしいお思われてもね(笑)

 

もちろん、そこには恐れや不安が伴います。左脳も働いているので~

それを越えるからこそ、今だかつて経験したことのない領域に足を踏み入れられます。

アクセス・コンシャスネスのクリアリングステイトメントを使える方は、

壊して消してください。

 

想像出来ない未知の何かを恐れないでください。

悪いことが起こるかもしれない…それは誰の物の見方ですか?

送り主に返しましょう!

地球に生まれたばかりの頃の自分に帰るのです。

全てが初めての経験で、どんなこと、もの、経験からも歓びと共に

学んでいましたよね。

新しい5次元の地球に移行することを選ぶのであれば、これからの人生

生まれたばかりのあの時の感覚のように、なんでも楽しんでいけるの。

 

日曜日のうふ会終了後に撮った写真には、龍神様やその他の神様と、それぞれの守護霊様が写っているとか。

縁起がいい写真だと言われました。

 

私達は、1人1人が神と同等の存在だと思っています。

無限の存在ですから!!

 

ただ、地球で生きていく上で、お金は必要です。

これまでの制限や法則を基に、自分を縛りつけながらクリエイトするのか、遊んで歓びのエナジーから作るのか選べるんです。

 

1.頑張ったらご褒美としてお金がもらえる

2.自分を歓ばせたら、お金が入ってくる

 

それを、許さない制限となるものの見方や、これまでの生き方のパターンを壊して消しませんか?

うふ会で湧きあがったテーマはやはり「豊かさ」でした。

 

これまでの、生き方のパターンを手放すことが出来ず、でももっと豊かになれるはず・・・そんなエナジーを感じました。

これまでと違う選択をしてみてください。

ラクしてお金を生み出す、ツールが増えてきています。準備が出来た方には、そのお知らせが届いているはずです。

受け取るか、過去のパターンで生きるか選択を迫られているのです。

これからの人生、どう生きたい?

 

これから、どんな人生をクリエイトしたい?そう問いかけて受け取るか、どうか決めてくださいね~

自分が歓びの状態であることで、お金を生み出すツールをご紹介できます。

一緒に、新しい地球の生き方を選んでいきたい方はご連絡くださいませ。

 

今日は私も、障害となっている何かを手放す為に、アクセスボディプロセスの「囚われからの解放」をしようかと!

もっと、いい人生を望むことを恐れないでください。

想定外のいい人生をクリエイトするお手伝いができます。

魔法のように歓びで、お金を生み出すツールもお教えできます~