進む

今日、街を歩いてて気づいた。

「調子のいい時の自分は、歩幅が広く姿勢よく颯爽と歩いている」と。

 

行きたい所に向かって進んでいるワタシ

行きたい場所を知っているワタシ

 

これがやっぱり大事かと思う。

 

午前中に、「引っ越します」「お店辞めます」って報告が2件きた。

みんな人生の転機。

 

お兄さんも言っていた。

やりたいことはずっと前からぶれていない。

目の前の事頑張れば叶う気がしてたけど違うことに気づいたんです。

実現するために必要な1歩を踏み出す勇気が無かった…。

(要約してます 笑)

 

「お金がない」からと言ういい訳で、自分の願いを叶えないと言うのはもう通用しないよ。

だって、あなたの時間をお金にするツールや、言葉をお金にするツールも

世の中に存在している。お金がないのはあなたの選択です。

 

 

確定申告のシーズンに突入で、去年の数字と向き合いました。割と例年、数字を見て凹んでたのですが、

今年は「こんなに充実してて、不安も無くて私これしか稼いでいないんだ!?」と、これまでと違う意味で驚いた!!

 

私は好きなことをして生きている。

もちろん、幸せです。

今年は、これまで選んでいなかった方法でお金を創るゲームに参戦します。

今の収入でも幸せだけど、もっとお金があったら想像を超える面白いことができる。

ゲームの参加者募集中です~(笑)

 

お金や将来に対する不安や恐れがある方は、まずそれ外しましょうね。

誰かにバーズしてもらって、(あ、私もできる!)ワクワクとか好きなことでお金を創るという

状態になって、ゲームに参戦したかったらお問い合わせ下さい。

今すぐ、どうにかして欲しい!!と言う方は、掘り下げwsが2月22日に新宿であります。

 

今一歩行動に出れない、現実変わらない~~~と言う方にお勧めです。

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスの効果的な使い方も覚えられる。