腸内デトックスと古い感情

最近、PCに触れる時間が激減している認識はあったけど

前回の記事から、2ヶ月以上経過してましたね~

 

何をしていたか・・・あまり記憶にない。

まぁ、ほとんどファッションの仕事で時間が埋まっていたのですが。。

 

2018年をどうするか、問いかけ続けてました。

何をしたい?誰といたい?どこにいたい?

 

日々、新しく生まれたての自分で世界と向き合ってます。

 

 

忙しくしていたこともあり、自分のボディと向き合う時間が少なくなっていた。

こんな時に、役に立つのがdoTERRAのオイルでした。

 

日常に追われがちな時、さっと使えてすぐに効果がでるツールは超便利!

基本的に、意識を変えればどうにかなるとは分かっているけど、深く掘り下げている時間が無い時に良いわ~❤と実感。

 

4月は、ふと「腸内のデトックス!!」と思い立ち「GX Assist」と「PB Assist」を購入して飲みました。

 

以前のこサプリに関する記事を書いたことがあるので、興味がある方は覗いてみてください。

2015年の私の物の見方です。記事はこちら

 

今回は、こびりついた古い汚れみたいな感情が湧きあがりましたね~

あえて、今まで選ばない選択をチョイスすると言う冒険をしてみたからこそ、出てきたとも言えますが。

 

そこの、面白い話はまた別の所で。

 

腸です。

感情とも大きく関わる臓器と言われています。

3月中には、私をもやもやさせる存在が2年ぶり位に姿を現し、怒りが湧き上がる出来事がありました。

そこからの、デトックスだったのでパートナーシップに関わるもやもやが噴出しちゃいました。

そこから、自分は何を望んでいるか?自分と向き合っています。

そしていらないものを、手放しているところ。