リニューアル!

参りました。

 

5月に入ってから、風邪に似た症状がでて、休みの日は寝て過ごすような

状態に。

おまけに、父の体調が悪くなり、いろいろ湧きあがってきました。

 

何だかんだいって、後回しにしていた「仕事とお金」に

これまで以上に、向き合わねばならない感じに。

 

 

これまでと、違う現実を創造するためには、今まで選んだことのない選択肢を選ぶ必要がある。

 

思い切って、ある人に相談してみました。

そう、最近知り合った、あの人です(笑)

ブログでは、書いてなかったかな?

見た瞬間、「この人違う世界の人だわ」って分離と拒絶を創り出したことに気づいて、クリアリングをしまくり声をかけてみた!という人です。

もって生まれたエナジーはすごく似ているんだけど、私とは違う方向での経験値がすごいのです。

 

で、話をしてて、「まず行動!とにかくやってみる」という感じにエナジーが変化しました。

久しぶりにワクワクが戻ってきたの。人の変化を促進するエナジーってこういう感じなんだ!

いつも、自分がする側なので、新鮮でした。

 

 

子供の頃、超恥ずかしがり屋だった私は、自分だけの小さな部屋に引きこもって生きてました。

中学・高校と時間が経つにつれ、少しずつ外の世界に出るようにはなったけど・・・

 

今日気づいたの。

「分かる人が理解できればいい」「必要な人が見つけてくれる」

がベースで仕事もしてました。

 

「どうせ理解してもらえない」って物心つく前から感じてて、部屋の隅でいじけて泣いている子供がベース!!

 

私の経験とそこから生まれる言葉は、もっと伝える・伝わるべきだと思ってる。

だから、

 ・HPをリニューアル

 ・メニューの見直し

 ・hikari-yaのアカウントでインスタやる

 

を15~16日位までに済ませようと思ってます。

お楽しみに~